フレンチブルドッグってなんで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/02 16:48:21

    マッキーに似てるね

    • 0
    • 20/10/02 16:42:43

    >>16あんよがめちゃかわ

    • 1
    • 20/10/02 16:41:57

    >>16
    かわいー癒し!
    足はやっぱりその形になるのね笑
    義家にフレブル2匹いるけど、1匹は受け口歯がガタガタそのせいか安かった。

    • 1
    • 20/10/02 16:38:53

    草彅クルミちゃん めっちゃかわいい

    • 2
    • 20/10/02 16:37:51

    トイプードル飼ってるけど欲しかったのはフレンチブルだった~
    本当に可愛い~受け口でもそうじゃなくても愛おしいの塊だよね~

    • 1
    • 20/10/02 16:27:57

    9です。皆さん褒めてくださってありがとうございます!すごく嬉しいです。

    ドッグランに行っても走らず…初対面の人のお膝に抱っこしてしまうくらい人好きなブルさんです!

    • 3
    • 20/10/02 16:26:23

    品種改良されたからだよ
    獲物に噛みついても呼吸ができるように鼻を低くされた

    • 0
    • 14
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/02 16:22:25

    >>9
    可愛い!口をペロンってめくりたい!

    • 2
    • 13
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/02 16:21:01

    >>9
    ペチャ顔ってほんとにかわいい

    • 2
    • 20/10/02 16:19:35

    >>9
    めっちゃ可愛い(^^)
    写真集出して!!

    • 3
    • 20/10/02 16:10:20

    >>9ほんとだ!かわいい

    • 2
    • 20/10/02 16:09:23

    >>9 可愛すぎる

    • 5
    • 20/10/02 16:08:14

    うちは受け口じゃないな

    • 8
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 松永久秀
    • 20/10/02 16:00:30

    普通のブルドックもそうじゃない?
    今ブルドックを頭に浮かべてみたら、受け口だった。

    • 2
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 前田利家
    • 20/10/02 15:59:08

    我が家と友達の家のブルさんは受け口じゃないよ!フレンチブルドッグより普通のブルドッグは受け口多いかも

    • 1
    • 4
    • 毛利隆元
    • 20/10/02 15:57:56

    >>3そうなんだ!成長とともになるんですね!

    • 1
    • 3
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/02 15:57:11

    赤ちゃんの時期は受け口っぽい感じはなかったよ。
    成長したら受け口が目立つ様になった。

    • 1
    • 2
    • 本多小松
    • 20/10/02 15:56:17

    口臭いと聞いた事があります。

    • 2
    • 1
    • 北条氏綱
    • 20/10/02 15:51:50

    そういえば受け口ばっかりだね!
    でも愛嬌ある顔(笑)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ