どうして日本人は在日ってだけでネガティブな方向に結びつけるの?

  • なんでも
  • 島津義久
  • 20/10/02 11:44:00

今回は演出家の方が標的になってますが、過去にもお笑い芸人や某タレントなどの発言や言動を無理矢理反日だ!とこじつけすぎじゃないでしょうか?
サザンの桑田佳祐さんの行動やジャケ写に対してもこじつけてましたよね。
韓国人の方が旭日旗に似た物に対して反応したりすると過剰反応だ!と言われますが、その言葉そっくりそのままお返しいたします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/04 05:27:18

    在日が嫌いだから


    以上!

    • 4
    • 20/10/04 05:26:09

    >>51
    とにかく民度が低いんだよね。
    低すぎて話にならないんだろうなぁ。

    何でそんな事を!?ってのを平気でやるし発言するし。

    親日ぶってる人も腹の中は反日だろうし。
    外国って言うより、違う星の生物って感じ。
    合わない。

    • 1
    • 20/10/04 05:15:51

    タレントの河本の母親の生活保護受給とか、やることなすこと地理と積もって山となってるからだよ

    • 2
    • 20/10/04 05:11:25

    >>53
    お前はとりあえず落ち着け。

    • 0
    • 20/10/04 05:10:11

    言うほど日本人は韓国のことも在日のことも気にもとめてないよ。
    それが逆に悔しくて騒いでるのは韓国やら在日でしょ。
    こっちを見ろー!もっと気にしろー!って構ってちゃん。

    • 2
    • 53
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/04 05:01:11

    >>16さぁ!ディベートしようか!私それ専門だから。え?アメリカがほくそえむ?
    なんだって???

    • 1
    • 20/10/03 18:35:29

    演出家の叩きは酷いと思う。
    あれじゃ同じになる。

    韓国で現総理(当時の)土下座させる銅像や何かにつけて
    いちゃもんつけてくるそういう国と一緒になるのは嫌。
    日本人はもっとスマートだから。

    • 3
    • 20/10/03 17:51:50

    >>49在日に言っても無駄だよ。わかっててやってるんだから。
    朝鮮人をまともな人間だと思ったら間違い。
    日韓ワールドカップのサポーターの酷さは有名だけど輪をかけてひどい話が有る。
    ポーランドやアメリカが対戦相手になった際に宿泊施設の外で大騒ぎをして睡眠妨害をわざと行った。相手チームの体調不良を起こさせるために。計画的に数十人でテハミングク(大韓民国の意味)を連呼し続け警察が出動する騒ぎにまでなった。
    対戦チームはホテルに苦情を入れたが治まることはなかった。翌日睡眠不足を訴える選手が大半だったという。
    開催国として不備が無いように整えるべき環境を真逆に劣悪な環境にして妨害を行った。
    シャワーが微量しか出なかったり、エアコンが故障していたり、ロッカールームが無かったり、練習グランドが荒れていて整備されていないなどの苦情も相継いだ。
    トーナメントのドイツ戦ではナチスの段幕なども設置されていたが事前に開催事務局側が撤去したという。
    それでも韓国国内では大問題にはならず、むしろやってやったという感覚な人々が多数だった。
    もうこの国は精神鎖国していて周りの国や世界中がどう思うかや思っているか?は全く理解していないしする気も無い。
    ママスタでも寄行文だらけ。頭がおかしいよ。

    • 7
    • 20/10/03 07:54:41

    お荷物だからよ

    • 2
    • 20/10/03 07:42:31

    それは在日が今まで日本で日本人以上に優遇されてきたにも関わらず更にもっとと図々しく要求してくるからよ
    そして、常に何かあると自らを反省するのではなく他人(日本人)のせいにする性質と
    日本の制度におんぶにだっこ状態のくせに
    反日運動するからよ

    • 10
    • 48
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/03 07:30:39

    ソウルフードにぶちギレる人には笑った

    • 0
    • 47
    • 長宗我部元親
    • 20/10/03 07:26:20

    学生時代に当初偏見はなく、遊んだ在日朝鮮人達は押しつけがましいから個人的に苦手になったぞ。
    仕事で一緒になり、人の意見より自分の意見が正しい!聞いて聞いて!が多くつらかった。
    今も宗教勧誘に粘着されててめんどくさいんだな。LINEずっとシカト
    ネガティブイメージがしっかり植え付けられてしまいました。

    • 1
    • 20/10/03 07:12:50

    トピの内容は知らないけど、「在日を一くくりにするな!」って言うなら、犯罪犯してる在日朝鮮人とか同胞同士で「そんな事するな!」って言いなよ。羽交い締めにでもして制止しなよ。
    首相や天皇の写真燃やしたり蟹の事まで旭日旗!ってイチャモンつけてる同胞に「バカか、そりゃただの蟹だ」って言いなよ。
    同胞の事を注意も諭しもしないでこういう時だけ「在日ってだけでネガティブ扱いするな!」ってさ。やっぱ同胞よね。

    • 13
    • 20/10/03 07:02:03

    >>38
    そもそもヤマブドウ原人のくせに人間だと思い込んでるからね。遺伝子が違えば、どんなに姿形を似せて偽っても人間にはなれないのにね。

    • 1
    • 20/10/03 06:49:19

    通名廃止して

    • 11
    • 20/10/03 06:46:48

    >>26 一部一部煩いよ

    • 1
    • 42

    ぴよぴよ

    • 20/10/03 02:58:37

    >>26韓国人と同じになっちゃうの次は極一部の過激派ですか?笑
    印象操作大変ねご苦労さん。
    これだけの情報社会だから通用しませんよっと!

    • 3
    • 20/10/03 02:54:21

    >>30そうだよね↓開き直るしかないよね。惨めすぎて。
    在日が日本で成功したり、財産作れたのは戦後の混乱の時に徴兵で男の人居なくなった日本で。。。やり放題やって、女子供を。。。したり。。。して作った財産が多数。
    パンチ屋の多くはそれで乳母った土地で作ったお店で儲けた奴いると言うしね。でも、もうこの業界も政府から手切りされそうだし、警察の甘管り先も規制受けそうでオワコンだしね。
    在日の肩身はこれからどんどん狭くなる一方だよね。
    覚悟しな。

    • 4
    • 20/10/03 01:07:34

    トピタイの答えだけど。
    ネガティブな方向に結びつけたくなるようなデータがあまりにもありすぎるからだよ。

    • 8
    • 20/10/03 01:06:03

    >>36こいつらはそう言う生き物だから。
    人の物は自分の物、自分の物は自分の物ってね。常に小判鮫なんだけど自分ではホオジロザラだと思い込んでるw
    でも後少しでチリジリバラバラに世界中に散る運命。少しでも少なく入国させられた国が世界の勝ち組。こんな輩は一人たりとも日本に来てほしくないよね!シッシッ

    • 6
    • 20/10/02 23:29:32

    >>30

    だから帰って欲しいんだけど。

    • 2
    • 20/10/02 22:57:16

    >>20
    顔真っ赤にして喚きながら
    日の丸燃やしたり
    写真踏みつけてるくせに何を言う。

    • 11
    • 20/10/02 22:52:56

    在日は反日教育受けてるからだよ。

    • 6
    • 34
    • いいなおすけ
    • 20/10/02 22:51:47

    >>20安い煽り。淋しいの?笑

    • 3
    • 20/10/02 22:24:24

    >>20 そのセリフ、そっくりそのまま熨斗つけてお返しします

    • 3
    • 32
    • いいなおすけ
    • 20/10/02 22:11:20

    >>30安い煽り。淋しいの?笑

    • 4
    • 20/10/02 21:09:24

    >>30

    ムンちゃんが頑張って北朝鮮と和解したら在日は帰らないといけないねw

    • 8
    • 20/10/02 20:57:25

    >>29
    なぜですか?日本は在日に住みやすいから無理です。
    働かなくても政府からお金もらえるから助かりますわ。
    もっともらいたいくらいよ!

    • 0
    • 20/10/02 20:53:35

    とにかく、一切関わりたくない。
    それがお互いにとって、一番幸せだよね。
    だから、どうか日本から出て行ってください。
    自国へどうぞお帰りください。

    • 10
    • 28
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/02 20:49:06

    >>24こんな中身もないくせに小馬鹿にする事しか出来ない在日が多数だから日本人から在日や朝鮮人は嫌われる。
    世界中からだけどね。本国では世界中大人気なんだっけ?
    世界のあらゆる事が韓国起源だしね。
    ここまで耳をふさいで物を考えられる民族はこいつらくらいしかいない。
    本当に薄気味悪い。

    • 10
    • 20/10/02 19:59:40

    >>26日本全土で嫌韓だよ。韓国は尚の事反日国家。決して両国とも一部の話ではありません。願望かな?一部にしたがる人は 笑

    • 8
    • 26
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/02 19:49:30

    痴漢と一緒で一部の痴漢のせいで男性のイメージを悪くするのと一緒で一部のせいでちゃんとまともな人が迷惑なんだよ一部の過激派のせいでね。

    • 1
    • 20/10/02 16:22:30

    >>20
    国民全員が火ビョウに悩んでる国なのに?

    • 7
    • 20/10/02 16:05:21

    >>23
    ちょっと落ち着いて笑。冷静にしなさいよ。大人でしょ?

    • 0
    • 20/10/02 15:48:09

    >>20そんな余裕な韓国人様が日本企業のロゴ付段ボールを大の大人が並んで一斉に踏みつける!不買運動中に日本車にトマトを投げつける!日本に来て日本の富士山に脱糞する!
    安倍元首相の写真をナチに似せて燃やす破る踏みつける!わざわざ毒土の歌まで創り幼い子に歌わせる!
    なんてしてるのはなーーーーぜ?
    債務者が債権者に余裕見せててどうするのよ?この食い逃げ国家。
    もうね。。。。ブーメランにもほどが有るのよ。かまってちゃん笑

    • 8
    • 20/10/02 15:17:26

    >>20
    安倍ちゃんのストーカーなのに?

    • 2
    • 20/10/02 14:26:17

    >>20

    不買デモ軍団がなんだって?

    • 4
    • 20/10/02 14:19:45

    皆さん、熱くなっていますが、もう少し冷静になってはいかが?
    日本人の癖ですよ。韓国の話題にこんな熱くなるの。
    韓国人は日本の話題にもへー、そうなんだってくらいですが。
    余裕を持たないとまた韓国に先を越されますよ笑。頑張ってくださいね!

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 20/10/02 13:46:57

    >>16国際情勢本当にわかってるの?
    在日だよね?このピントのずれた書きこみは。

    • 5
    • 17
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/02 13:42:39

    そう思っていれば!それでいいよ。
    在日は非難はしても非難されるのはスルー。
    そんな輩の不満や疑問に日本人だけが糞真面目に回答する必要もない。
    腐るほどおかしな事言ったりやったりしてるくせに相手にだけ誠実を求めるな!

    • 3
    • 20/10/02 13:14:46

    日本と韓国が仲が悪くなれば、アメリカはほくそ笑む。わからないやつは国際関係がわかってない。

    • 0
    • 20/10/02 13:06:38

    ママスタにいる在日も結構やらかしてるからね。
    印象が悪くなることを自らやるのが韓国人。
    私たち日本人はそれを冷めた目で見ています笑

    • 11
    • 20/10/02 12:51:00

    常識と品がある人が少ないから
    やってる事が非人道的な事だったりするし、平気で他人を傷つけるし利己的だから

    • 3
    • 20/10/02 12:30:26

    だって日本を憎みながら日本に住んでいるんでしょう?お互いポジティブな感情を抱けってのがムリじゃない?

    • 16
    • 20/10/02 12:27:53

    なんで日本人で一括りにするの?

    • 3
    • 20/10/02 12:27:11

    日本は日本人のもの!
    色々調べたらわかるよ

    • 7
    • 20/10/02 12:25:09

    在日特権とかいろいろ絡みがあるし、見る視点や環境が違うと意見は様々だよ。

    • 5
    • 9
    • 藤堂高虎
    • 20/10/02 12:11:49

    在日の人が国別でどのくらいいて、日本の足を引っ張ってるのがそのうちのどのくらいなのかは分からない。
    でもその一部の癌が悪すぎてしつこいから、善良な人も含めた全ての人が変な目で見られるようになってしまったんだよ。
    善良な在日の人には、誤解の元の癌を非難してほしいな。

    • 4
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ