TBS【俺の家の話】金曜 22時

  • TV・エンタメ
    • 2280
    • 真田信幸
      21/03/27 08:16:17

    寿一の死が悲劇的に描かれなかったのは、なんか、「死ぬって実は特別なことじゃない」「誰にでも訪れることで、それは心構えがあるか無いかじゃなく、突然来るものだ」「だから、今出来ることを心のままにしよう」というメッセージもあるのかな、と。
    そんな真面目くさったメッセージは、クドカン流の笑いのオブラートには包まれてるけど。

    現実には現役世代の父親が亡くなるって悲劇だし、大変なことだけどさ…。
    寿一は短く濃く生きて、皆に愛されて何かを残して死んでいった。まったくの大団円ではないけれど、結果収まるところに収まって、歪な大団円。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ