子供がいて自殺

  • なんでも
  • 山県昌景
  • 20/10/01 23:32:30

シングルが自殺したら子供たちはどうなるの?
あんたみたいなのに育てられたら子供が可哀想。こんな親に育てられるより施設のがまともに育つと言われた。
他にも見た目だけで偏見の目で見られてあることないことうわさされて色々つかれた
こんな親で可哀想とかそういうのは100も承知してるからいらないです
死ぬ勇気もない生きてても周りを不幸にするだけだしもうわけがわからない
かまちょきもいとかそういうのもやめてほしいです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/02 08:18:26

    疲れてるんだね
    お疲れ様
    こんな親で可哀想だなんて思わないよ
    親だって人間だから疲れちゃう時もある
    お子さんは何歳なのかな?
    ずっと1人でやらなきゃいけないのは誰だって疲れるよ
    上手く息抜きできる方法があるといいけど
    見た目は派手って事かな?
    私はめっちゃ童顔で良い意味でも悪い意味でも若く見られちゃうから髪黒くしたりメイク薄くしたりしてるんだ
    世の中偏見ばかりだからね

    • 0
    • 20/10/02 06:13:45

    私も、自殺をしようとしたけど、失敗したよ。精神科の先生に、お母さんが自殺して、心を病んで、ここに来ている人が、何人いると思うのか?と言われた。その言葉と、子供の涙で目が覚めた。迷惑なんかじゃないよ。お母さんって、私もろくでなしの毒母親だったけど、縁を切った今でも、本当は、大好きで、一度で良いから、抱き締めてほしかったよ。

    • 0
    • 20/10/02 02:31:05

    >>10
    そうです。皆が知らないだけで、ここに書けないようなこともたくさん起きています。世間では安全だと言われていますが、簡単に言うと精神的に安全ではありません。出来るだけ施設や児相の一時預かりのお世話にならないで欲しいです。主さんのお子さんの場合、本当に自殺して悲しみと混乱の中で児相の一時預かりに行ったら、子供たちの精神が壊れるかもしれません。

    • 0
    • 20/10/02 02:21:11

    命を粗末にせず

    • 0
    • 20/10/02 02:18:50

    >>8
    そんな恐ろしい世界なのか…

    • 0
    • 9
    • 豊臣秀吉
    • 20/10/02 02:17:18

    とりあえず、世の中はまず見た目で判断されるものです
    そんなのいちいち気にするなら、人の印象に残らないくらいの地味なルックスでいたほうがいいんじゃない?

    • 0
    • 8
    • 豊臣秀吉
    • 20/10/02 02:16:15

    >>3
    公にならないだけで悲惨だよ。職員達からのイジメもあるし、子供達からのいじめもあるよ。イジメがわかっても児相は指導しますって言うだけで特に変化は無い。何にも無い施設は無いよ。

    • 0
    • 7
    • 松永久秀
    • 20/10/02 02:12:00

    実の父親のところに行くんじゃないの?

    元旦那はどうしてるの?

    • 0
    • 20/10/02 01:29:12

    >>4
    警察にいきなよ
    子供連れて。なら児相も動くから。
    死んだら困るから。子供が。

    • 0
    • 5
    • 足軽(弓)
    • 20/10/01 23:51:29

    >>4わかるよ、本当苦しいし辛いよね。
    子育ては大変なのと可愛いのが比例するんだって。
    だから同じだけ可愛いくて同じだけ大変。
    でも本当大変だよね。
    少しでも長く一緒に居ないのが一番の解決法だと思う。
    ごめんなさい大したアドバイス出来なくて。
    因みにうちは六年生で凄く落ち着いて関われてある程度放っておけるのもありかなり楽です。
    二人目は絶対に辞めた方がいいよ。

    • 0
    • 4
    • 山県昌景
    • 20/10/01 23:45:55

    子供は可愛い
    でも最近余裕なくてすぐ怒ってるし子供も最近は顔色うかがうようになった
    最低なのもわかる
    児相や役所に相談してもなにもなし
    手も出てしまう

    • 0
    • 3
    • 甲斐宗運
    • 20/10/01 23:43:28

    施設で育った子ってどんな気持ちで
    生活してるんだろうね
    まともに育つ…
    のかも知れないけど
    なんで自分には親がいないんだろう
    って悩んだりしないのかな

    • 0
    • 20/10/01 23:37:37

    子どもさんのことは、かわいいんですよね?

    • 0
    • 1
    • 明智光秀
    • 20/10/01 23:35:38

    母が死別シングルで、遺産で暮らしてる。誰も相手しないと暇らしく、死にたいってよく言ってる。死なれたら困るけど、正直毎日脅されて辛かったのは私の方。まだ、生きてるよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ