壊れそうなモノばかり集めてしまうよ、輝きは飾りじゃないガラスの十代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/01 18:31:42

    本当にいい曲だよね。
    覚えやすいメロディで。

    • 1
    • 20/10/01 18:30:26

    ASKAは作曲だけじゃなく、心に響く歌詞も沢山書いてるね。
    もう薬物には2度と手を出さないで、その才能を生かして欲しい。
    動画で昔のASKA見たけど、カッコよかった。万里の河。

    • 3
    • 20/10/01 17:07:13

    ヘルニアの40代

    • 1
    • 9
    • 本多正信
    • 20/10/01 17:06:53

    あとHurry upも好きだった
    懐いな

    • 2
    • 8
    • 本多正信
    • 20/10/01 17:06:15

    >>7
    私もGraduationが1番好き
    最初のアルバム?だったよね
    小学生の時カセットw持ってて何回も聞いた
    あのアルバムまでがASKA作曲で、そのあとから変わってた気がする
    そこから光GENJIの人気も落ちてってた
    なんだかんだ言って、ASKAは才能はあるんだよね
    だからこそギフハブとか言い出した時は残念だったわ…

    • 1
    • 7
    • 武田信繁
    • 20/10/01 16:35:17

    光GENJIでグラデュエーションが一番すきだけど。それもCHAGE&ASKAなんだよな。

    • 2
    • 6
    • 武田信繁
    • 20/10/01 16:33:49

    すてき

    • 0
    • 5
    • 真田昌幸
    • 20/10/01 16:33:01

    ASKAが作詞作曲してるんだよね?

    • 3
    • 4
    • 戸沢盛安
    • 20/10/01 16:32:58

    誰が作詞だっけ?

    • 1
    • 3
    • 前田利家
    • 20/10/01 16:31:39

    ガラスの十代の歌詞全てがいいよね

    • 2
    • 2
    • 斎藤道三
    • 20/10/01 16:31:14

    歌詞が独特だよね。なかなか思いつかないよ。

    • 3
    • 1
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/01 16:31:03

    つい先ほど八百屋さんで買い物してたらちょうどかかってた。

    聞き惚れてゆっくり買い物してしまったよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ