サレ妻って口が悪いと思う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/30 22:38:23

    便所女がなんだって??

    • 18
    • 2
    • 立花誾千代
    • 20/09/30 22:38:53

    うーん、そうかな?私はされてると思うけど、処理女は助かるよ。有難う

    • 10
    • 3
    • 本願寺顕如
    • 20/09/30 22:39:28

    そんなホントの事を言われたら傷ついちゃうよね?
    不倫ちゃん可哀想

    • 14
    • 4
    • 加藤清正
    • 20/09/30 22:40:17

    え!
    言われたの?

    • 16
    • 5
    • あんみつ
    • 20/09/30 22:40:35

    まぁ確かに。でも不倫女も口悪いからある意味不倫男の好みって一貫してるんじゃない。

    • 21
    • 6
    • 織田信長
    • 20/09/30 22:42:11

    あなたの不倫彼氏も内心では同じように考えてるよ
    無料でHできる相手を確保しておきたいから口には出さないだけ

    不倫楽しむなら、そこは割り切らないとダメだよ

    • 23
    • 7
    • 北条氏綱
    • 20/09/30 22:42:51

    気が強い

    • 11
    • 8
    • 松永久秀
    • 20/09/30 22:45:35

    男性も、既婚者相手でもお股開きそうだなあって思ったから、あなたの事を口説いてくれたんだよ?

    肉ベン器と思われてようが、あなたにとってステキな出会いがあったんだから良かったじゃない

    • 12
    • 9
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/30 22:46:58

    ママスタでよくO型叩きしてた頭イカれたおばさん。すごい口の悪さで叩いてたけど、あの人も確かサレ妻だったな。

    • 1
    • 20/09/30 22:48:39

    そうなんですよね
    本当に口悪い。
    すぐ怒鳴り散らす
    キーキーキーキー言ってる

    • 4
    • 20/09/30 22:48:58

    実際、あなたが他人の旦那さんに相手にしてもらえるのは、お股がユルくて肉ベンキに徹してくれる女だからよね?

    そうじゃなきゃ、付き合ってなんてもらえないよ。

    言葉は悪いかもしれないけど、事実なんだから仕方ない。

    • 22
    • 20/09/30 22:50:20

    たとえ本当の事でも、言い方ってあるよね。

    • 18
    • 20/09/30 22:51:01

    便器って喋るんだ!(笑)
    黙って排泄物処理してりゃいいのよ(笑)

    • 18
    • 20/09/30 22:53:11

    んー、でもまあ、不倫する男性ってぶっちゃけソレ目当てでしょ?
    体を差し出して付き合ってもらってるわけだから、間違ってはいないよね

    • 25
    • 15
    • 本願寺顕如
    • 20/09/30 22:56:12

    結婚して子供つくって一緒に家庭を運営してる時点で相手にはされてるやろ(笑)

    • 15
    • 20/09/30 23:14:56

    >>12
    そうですね下品すぎて
    引きます

    • 2
    • 20/09/30 23:16:24

    股がゆるい!便器な○みはもっと下品。

    • 16
    • 20/09/30 23:16:55

    そんなのことリアルで1度も聞いた事がないよ。笑

    • 4
    • 19
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/30 23:17:22

    不倫トピでもサレ妻のレスってすぐわかる。

    • 4
    • 20/09/30 23:27:20

    イグぅぅぅぅおぉあぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=3

    • 2
    • 21
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/30 23:35:36

    馴れ合いにたてて同類とサレ妻けなしまくればいいのに。なんで旦那カテなの?
    不倫してるうえにサレ妻なの?可哀想な人だね。

    • 4
    • 20/09/30 23:36:35

    口悪く罵らないとやってらんないんでしょう
    精神ボロボロだろうしプライドも傷付いてるだろうし
    そんな夫を選んだ自分にも自己嫌悪の毎日でしょうし。
    優しくしてあげましょうよ。

    • 14
    • 20/10/01 00:21:10

    他人の旦那と寝ることは
    お上品なことなんだね。

    • 21
    • 20/10/01 01:42:00

    確かに、だから浮気されるんだよとは思う。
    でも、浮気されたらそのぐらい口悪くなっちゃうかもよ。
    人が変わる。

    • 13
    • 20/10/01 01:45:27

    んー、なんだろ。どっちもどっち??
    サレてる方が同情はする

    • 10
    • 26
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/01 01:48:45

    ここ読んでるとサレ妻って怖い。やっぱり女性も自立しないとだね。

    • 5
    • 27
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/01 01:48:48

    女って嫌だね~
    主って顔からして凄い性格悪そうなんだろうな
    人を見下すのが趣味なのかな?

    • 8
    • 20/10/01 01:58:49

    サレ妻になってから変わってしまった人もいる。
    不倫するって思って結婚はしないよね。
    信じてたのに裏切られたら、そういう言い方にもなるよねって思うよ。
    実際不倫する人ってお股ゆるいからだよね?それって事実じゃないの?
    サレ妻じゃないけどそう思うよ。

    • 17
    • 20/10/01 01:59:39

    >>27
    それくらいしか本妻に反撃する言葉がないのよ
    察してあげて

    • 4
    • 20/10/01 07:18:15

    主の言いたいことはわかるけど、サレの方はそれくらい言わなきゃ自分を保てないんだよ。
    本当は傷ついて泣いてても、ネットで強がって汚い言葉並べて気が済むなら良いんじゃない?
    サレ同士の団結力凄いよね。
    似たような汚い言葉で徹底的に叩く笑

    こんな事言ったら、『どうせお前も不倫してるんだろ!』とか言われちゃうかな笑

    • 5
    • 20/10/01 07:22:34

    事実を述べてるだけにしか
    見えないけど。

    • 15
    • 20/10/01 10:12:57

    >>28
    事実そうじゃん。
    結婚という契約しといて破るやつって性欲優先しかないじゃん。
    誰でもそう思うのでは?

    • 5
    • 20/10/01 10:29:02

    ゆるい認定されてるから不倫になるんじゃないの??

    • 5
    • 20/10/01 11:26:21

    だって事実じゃないの?

    • 12
    • 20/10/01 14:44:43

    そうさせたのは不倫した加害者2人かもしれないね。

    • 18
    • 20/10/01 14:51:22

    >>30
    傷ついて悲しいとかなら分かります
    汚い言葉が酷すぎて
    そりゃされるわって思ってしまって。
    女捨ててるのかな?

    言われちゃいますね。

    • 0
    • 20/10/01 15:59:34

    >>36
    不倫される前から言葉遣いが悪かったとは限らないよね。

    • 2
    • 20/10/01 16:41:01

    そんな最低な旦那なんだもんね
    発狂するよね
    自分の見る目が無い癖に相手ばかり責めてて笑える

    • 4
    • 39
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/01 17:58:36

    間違いのない、全うな人生歩んでる自信って
    どこからくるの?

    • 0
    • 40
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/01 18:01:25

    私は会った時に罵声に近いことを言われたけど、言われて当然だと思ってる。ただ、寝取っただけはふに落ちてないけどね。

    • 0
    • 20/10/01 20:34:32

    >>40
    腑に落ちないなら何だろ?
    体じゃない!心が繋がっていたの!的な?

    • 0
    • 20/10/01 21:11:00

    >>37
    不倫されて本性が出たんだよ。だからそれが本質。

    • 2
    • 20/10/01 21:14:54

    >>41
    いや、不倫って寝とるとかじゃないからね。2人でしたこと。旦那は悪くないと思ってるからその言葉がでるんでしょ。痛いなぁって思ってたわ。

    • 2
    • 20/10/01 21:15:52

    わざわざこのトピ立てる主は満たされてなさそう。不満爆発?

    • 2
    • 45
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/01 21:19:11

    >>36
    で、主は何が言いたいのかサッパリ分からない。
    「私は不倫女で、相手の奥さんに汚い言葉で言われた」でいい?

    • 4
    • 20/10/01 21:22:38

    口悪いし性格悪いけど浮気されない

    • 9
    • 20/10/01 21:24:21


    口悪いし性格悪いけど浮気されない

    夫婦共に倫理観がしっかりしてるから

    • 2
    • 48
    • 足軽(弓)
    • 20/10/01 21:25:42

    相手にされなきゃ離婚してるだろ~

    • 2
    • 20/10/01 21:26:33

    口悪いし性格悪いけど浮気されないよ
    家柄はいいけど、口が悪いけど浮気されたことない
    倫理観がしっかりしてるから
    旦那が育ちがいいから旦那の身内は、育ちがいい。
    うちは育ちは、まあまあかな。


    • 4
    • 20/10/01 21:29:22

    ダメな嫁だけど、倫理観はしっかりしてる。私は、口悪いし性格悪い。
    旦那は、育ちが良い。旦那の身内は、全員育ちがいい。ありがたい。

    • 2
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ