不妊治療って、いる?

  • なんでも
    • 182
    • 津軽為信
      20/10/01 09:35:00

    >>159
    それってどこの情報なの?
    私は不妊治療してできた子と自然妊娠の子だと、障害児の割合が同じと言うことははいと思うよ。

    文献だってさ、色々だよね。信憑性の低いものだってあるし、自分の都合の良い解釈をしている場合だってあるよ。
    不妊治療をする病院が、必死にすがっている人が、都合の悪い意見を聞く訳ないじゃん。

    私は不妊治療のせいか、高齢のせいかはわからないけど
    不妊治療で産まれた子は障害児の割合が多いと思う。
    都合が悪い現実から目を背ける事は、良いことなの?
    それって無責任じゃないの?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ