お金のために風俗バイトを

  • なんでも
    • 374
    • 琉愛
      20/10/01 11:27:24

    横からごめんね。そうじゃなくて、コロナで客減ってるよ。そういうことで今は若い子でも稼げない言ったんじゃない?
    私は東京よりの神奈川だけど、客めっちゃ減ってるよ。夜の店。コロナ怖くて辞めちゃった子も居る。私はしばらくお休みさせてもらってる。シングルで子供居るから困る思ったけど、さすがに夜諦めたよ。私がなって子供もなって、私のせいで小学校コロナ出たらヤバいし。さすがに出勤出来ない、私はね。

    人それぞれだから。別に主さんのこと批判はしてないよ。主さんは昼間言ってて、風でもどんな内容の職種か分からないけど、楽ではないことは確か。きっとやってからじゃないと分からないと思います。
    けど優しいお客さんは優しいよ。そうじゃない人はただ自分は性の機械だなって感じるけどね。お金がいいから最初は自分の身体なんかどうでもいいやって思うかも。私がそうだったから。無理な人は1日で辞めちゃう人居る。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ