お金のために風俗バイトを

  • なんでも
    • 104
    • 風魔小太郎(強い)
      20/09/30 17:35:05

    誰が何て言っても自分の中ではもうやる方向なんでしょ?なら一回体験で入ってみたらいいんじゃない?
    軽蔑されるの承知で書くけど、私は経験者だけどね、優しくされてお金貰えるって確かに大金は入るけどそれと引き換えにこちらは呼ばれたらどんな気持ち悪いお客でも行ってその気持ち悪い容姿の人でも、こちらからの接客拒否はできないからイチャイチャしたり、チン舐めたりしないとなんだよ。
    精子を口で受けてと言われたりね。
    優しくしてくれるのはそりゃあわよくば本番(セックス)しようとしてる客はいくらでも褒めてきたりするし優しくない人は逆に居ないよ。
    やってみたら?
    もしかしたら向いてるかもしれないしね

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ