50代で熱狂的なジャニオタどう思う?

  • なんでも
    • 110
    • 成田甲斐
      20/09/30 08:50:52

    公民館でばーさん達が氷川だの何だのって若手演歌歌手の話ししながらうちわ作ってるの見たよ(笑)
    パートのおばちゃんがBTSのおっかけだよ(笑)
    勢いが怖いくらい(笑)
    暇ありゃ韓国だ大久保?だかに行ってるよ(笑)
    昔嵐のライブでおばちゃんが必死に上から落ちてくるメンバーカラーのヒラヒラを集めてて、まだライブやってんのに、あなたの持ってるおーちゃん?のリボンと私が持ってるもので交換してくれないー?って話しかけられてイラッとしたから、まだ本人達がライブやってんでしょーがぁぁぁ~~~!!!って怒鳴りつけてやった。あれは必死過ぎて引いたな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ