• No.25 落武者

    20/09/30 07:51:27

    お母さんはその時の記憶あるかな?
    何かやる事で自分を保ってたのかもしれないね。現実を受け入れられなくていつも通りに過ごそうとしてたとかさ。

  • No.28 山県昌景

    20/09/30 07:53:42

    >>25あると思うけど、聞いたことないなぁ。
    弟の話するときも楽しかった思い出だけで、事故のことは話題にならない。
    わたしはあの事故から一夜明けた朝の天気と匂いまで覚えてるけど。。いつか聞きたいなとは思う。どんな気持ちで起きてきて、朝ごはん準備してくれたんだろ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.31 井伊直虎

    20/09/30 08:01:05

    >>28想像でしかないけど、私も子供4人いるからもし万が一があっても他の子供達の事いつも通りにすると思う。そうしてないとむしろ精神が保てないと言うか、いつも通りにせずに落ち込み泣いて崩れてしまったら暫く、もしくはいつまでも立て直せない気がするし、そうなったら他の子供達の事も出来なくなるし、一番はやっぱり自分が崩れてしまったら旦那も子供達も崩れてしまうかも知れないよね。やっぱりお母さんは家庭の太陽だと思うからさ。周りの為にも必死に頑張るんじゃないかな。でなきゃ自分も生きていけなくなりそう。私はね。

  • No.40 長宗我部盛親

    20/09/30 08:20:32

    >>28
    子どもが亡くなった時のことなんて思い出したくないんじゃないかな。楽しかった時のことだけ思い出していたいよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。