神様はいないと思う人

  • なんでも
    • 83
    • あんみつ
      20/09/30 05:09:23

    神様は宇宙人だよ。人間作ったのは宇宙人

    地球は宇宙の刑務所とか地獄みたいな所で魂が修行しに何回も地球に生まれ落ちてくる。
    赤ちゃんが生まれた時に泣いてるのは、また生まれてきたよ最悪…ってことで泣いてるんだってさ。
    最初の方は恵まれた人生だけど、生まれ変わりを重ねるごとにハードな人生になるみたい。
    行いが良くて、出来た人が早く亡くなるのは修行が必要ないとみなされるから早くあの世に帰れる。嫌な人が長生きだったりするのは修行が必要だから

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ