• No.8 堀秀政

    ymy6BWRq/i

    20/09/29 21:16:29

    紙袋はお見舞いに来た人みんなに渡してたそうです。
    私の職場の人に紙袋の件を話たら『え?なにそれ』って返されました。
    職場の人も半返しが普通との事でした。
    お見舞い渡して紙袋は失礼じゃない?って意見でした。紙袋の風習?初めて聞いたと言ってました。
    退院したのも、しばらく経ってから『あいつとっくに退院したんだってよ』と旦那もびっくりしてて んん?? とモヤモヤ 地域で違うのか 半返しって時代は終わってんのか私が馬鹿なのかモヤモヤでした。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。