ガソリンスタンドで恥ずかしい思いした

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 71
    • 長宗我部元親
    • 20/09/29 18:05:25

    ガソリンっていまいちお金使ってる実感がわかないんだよね
    でも年間で計算してるとびっくりするぐらい使ってる

    • 0
    • 20/09/29 18:19:23

    なーんだ。
    ボンネットでも間違えて開いたのかと思ったわ。
    取りたての頃、実際にして恥かいたし。

    • 0
    • 20/09/29 18:19:42

    主って免許ないでしょ?あまりにもバカ過ぎ

    • 2
    • 20/09/29 18:20:36

    つまらないトピ

    • 1
    • 20/09/29 18:21:30

    >>62普通はそうだよね

    • 0
    • 20/09/29 18:23:34

    終了
    免許も持ってないみたい

    • 0
    • 20/09/29 18:30:32

    ありがとう!

    コケ方がうまかったのか、原付ごとツルっ!ズザーっと滑ったから、どこも怪我しなかったのよ。
    カッパ上下着てたから無事だったのかも。

    • 0
    • 78
    • 立花誾千代
    • 20/09/29 18:31:23

    給油は初めてでもさ、これまで彼や旦那や親が給油しる姿って見てないの?

    • 1
    • 20/09/29 18:31:35

    >>77>>61さんへの返事でした!

    • 0
    • 20/09/29 18:35:21

    そりゃいい歳して恥ずかしいわ。
    免許とりたての娘ですら知っている事なのに。

    • 0
    • 20/09/29 18:39:12

    ガソリン云々より捕まるよ。
    未成年でもあるまいし色々と常識が滑落してる。
    気を付けてください。命奪わないでください。

    • 0
    • 20/09/29 18:41:31

    >>72

    わたしもした。笑

    • 0
    • 20/09/29 18:57:59

    あほすぎる

    • 0
1件~13件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ