洗濯物始末めぐり兄弟トラブル、54歳男逮捕 瓶で弟の頭殴り、あばら骨も折る 母親が通報

  • ニュース全般
  • 津軽為信
  • 20/09/29 15:42:34

洗濯物始末めぐり兄弟トラブル、54歳男逮捕 瓶で弟の頭殴り、あばら骨も折る 母親が通報
9/29(火) 9:28配信
神戸新聞NEXT

 洗濯物の始末を巡ってけんかになり、弟にけがを負わせたとして、兵庫県警垂水署は29日、傷害の疑いで、神戸市垂水区のアルバイトの男(54)を逮捕した。

 逮捕容疑は28日午後10時前、同市垂水区の自宅で、同居する実弟(46)の頭を整髪料が入った瓶で殴るなどして側頭部に裂傷を負わせ、あばら骨も折った疑い。

 同署によると、兄弟は両親と同居し、着た洋服などを廊下に出しておけば母親が洗濯するルールだったが、この日は弟が兄の部屋に投げ返した。兄が廊下に投げ戻すと、弟が激高して取っ組み合いになった。逮捕された兄は自室にあった瓶で弟を殴ったという。同署によると、兄は「間違いない」と容疑を認めている。

 けんかは「警察に通報する」との母親の仲裁で止まったが、実際に母親が通報した。弟が入院した一方、兄も頭にたんこぶができるなどのけがをしており、垂水署は弟についても回復を待って傷害の疑いで調べるという。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ead7cf7d7afc5c40b1d245237b19ecf47966a6e9

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/30 05:44:25

    >>42
    若くても80歳前後だよね~ww

    • 0
    • 48

    ぴよぴよ

    • 20/09/30 05:18:29

    これは…はっはっはった

    • 2
    • 20/09/29 23:06:49

    >>33
    だいたいこんな兄弟育ててる親も普通じゃない。

    • 4
    • 20/09/29 23:00:01

    年齢見てびっくりしたけど母親が1番びっくりしただろうね。母親もいい歳だし兄弟で仲良く洗濯してあげて欲しいな。

    • 3
    • 20/09/29 22:52:04

    こいつら小学生のまま思考停止してるな。
    いつまでそんなルールで生活してんだ?
    幼稚過ぎて呆れる。てめーで洗濯しろ。
    気持ち悪い兄弟だなあ。

    • 9
    • 20/09/29 22:49:06

    ウチの実家はオッサン3人暮らし。
    長男50歳は私にゴミ屋敷掃除に来いって電話でキレてくるし。親父は言うこと聞かないみたいだし。電話番号変えてドロンしようと思ってる。実家から出て行かない子供達は何かしらからあるよ。

    • 7
    • 42
    • 本願寺顕如
    • 20/09/29 22:46:15

    >>9
    70は若すぎ

    • 1
    • 41
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/29 22:38:34

    育て方が悪い。以上。

    • 4
    • 20/09/29 22:36:39

    嫁取りもできないおっさん兄弟の洗濯を任される母。泣いた

    • 6
    • 20/09/29 22:21:41

    くだらない喧嘩だな
    いい歳してるんだからしっかりしろよ

    • 5
    • 20/09/29 22:03:38

    馬鹿息子が過ぎる。

    • 3
    • 20/09/29 21:25:19

    こんな歳になっても親の世話になって兄弟喧嘩とか、もうウンザリする。

    • 10
    • 20/09/29 20:29:14

    アスペ家族は怖いね
    この辺そろそろ分かってきてるのに何とかならないのかな

    • 5
    • 20/09/29 20:26:47

    >>33
    こんなふうに育てた親に責任有りだと思うけど

    • 6
    • 20/09/29 19:43:49

    アルバイト54歳って何?
    同居の弟46歳…
    廊下に出しとけば母親が洗濯する…
    はぁ。いろいろなんなの。
    他人を巻き込まなかったからよかったけど。

    • 13
    • 20/09/29 19:41:24

    10代の兄弟でもこんな事しない(笑)
    お母さんお気の毒すぎる

    • 11
    • 20/09/29 19:37:46

    20/09/29 19:35
    小さいうちから甘やかさないで
    自分でやるようにしないと
    大変だな。自立させないと…

    • 4
    • 31

    ぴよぴよ

    • 30
    • 長宗我部元親
    • 20/09/29 17:25:24

    >>27
    結構いるよ
    うちの近所にも50代の独身兄妹が実家にずっと住んでる

    • 2
    • 20/09/29 17:21:13

    自分がこの母親だったらと思うと絶望しかないんだけど。

    • 12
    • 20/09/29 17:12:46

    いい年した男が定職にも就かず親と同居。
    しかも変な洗濯のルールで兄弟喧嘩って、健常者か疑うレベル。

    • 10
    • 27
    • 本願寺顕如
    • 20/09/29 17:11:06

    54歳と46歳の兄弟喧嘩か…。母親は80代でしょうか。
    この歳の兄弟が結婚もせず、うちに居るって大変だよね。
    母親がご飯作ってるのかなぁ?いやー、これは大変。

    • 16
    • 20/09/29 17:00:18

    この年でもかーちゃんが仲裁するのか(笑)

    • 12
    • 20/09/29 16:56:41

    >>7
    私もw

    • 0
    • 20/09/29 16:56:38

    実家暮らしで54歳アルバイト…

    • 13
    • 20/09/29 16:54:57

    幼い兄弟と思いきや、、アルバイトのじじいとか。

    • 12
    • 20/09/29 16:35:18

    いい年した兄弟が恥ずかしいな

    • 6
    • 20/09/29 16:33:40

    子育て大失敗例

    • 12
    • 20/09/29 16:30:51

    いい歳した男どもが何やってんだよーーーー
    恥ずかしくないのかーー???
    変な家族

    • 5
    • 20/09/29 16:25:45

    二人兄弟なのかな?離れて暮らした方がいいよ。
    距離感大事。

    • 7
    • 20/09/29 16:25:45

    >>5これだよね。育てたようにしか育たない。

    • 5
    • 20/09/29 16:25:27

    >>7
    私も。瓶ってこれしかないよね

    • 4
    • 16
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/29 16:23:08

    年齢なしで見ると小中学生のことかと思う理由だね。

    廊下に出しておけば~って、この人達お風呂入ったりしないのかな。

    • 9
    • 20/09/29 16:20:06

    悪い事したらごめんなさいって言うんだよ兄弟達

    • 8
    • 20/09/29 16:13:09

    いい歳して情けない。。

    • 6
    • 13
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/29 16:11:26

    こわ…
    過保護で育てた行く末はこれだよね…

    自立するよう育てないとね…

    • 10
    • 12
    • 本願寺顕如
    • 20/09/29 16:11:15

    お母さん、大変だな

    • 3
    • 20/09/29 16:10:08

    いい歳してどうしようもないな

    • 6
    • 20/09/29 16:07:38

    >>7
    あ!こういうやつか!
    なんだろうって思った。

    • 3
    • 9
    • 長宗我部信親
    • 20/09/29 15:53:33

    いい歳してほんと何やってるんだ…
    お母さん若くても70くらいだよね、その歳で息子たちの兄弟喧嘩で自分が通報しなくちゃいけないなんて気の毒だわ…

    • 7
    • 8
    • 伊達政宗
    • 20/09/29 15:53:31

    どうしようもない兄弟だな。

    • 5
    • 7
    • 滝川一益
    • 20/09/29 15:49:15

    まっさきにこれが浮かんだ

    • 14
    • 6
    • 大谷吉継
    • 20/09/29 15:47:23

    何歳やねん

    • 6
    • 5
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/29 15:46:25

    こんな兄弟いらない
    何でちゃんと躾しないの
    洗濯物を廊下に放り出していたら洗濯するとかその母親は子供を叱ったこともないのか?
    洗濯カゴに入れるように躾けるだろ

    • 19
    • 20/09/29 15:46:12

    お母さん大変ね。小学生か幼稚園レベルのきっかけよコレ

    • 16
    • 3
    • 浅井長政
    • 20/09/29 15:44:38

    洗濯くらい自分でやれオッサン

    • 14
    • 2
    • 北条氏綱
    • 20/09/29 15:43:58

    ポマードかな?

    • 0
    • 1
    • 武田信繁
    • 20/09/29 15:43:55

    男二人兄弟なんてほんといらねーな

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ