旦那の元嫁が気持ち悪い

  • 旦那・家族
  • 後藤又兵衛
  • 20/09/29 14:36:14

私は3年前にバツイチ男性と結婚して今2人目を妊娠中です。旦那は離婚前から私へ好意を持っていたようなのですが、私は全く知らず。離婚後に猛アプローチされて2~3ヶ月後に交際を始めました。
それから1年しないくらいの交際期間をでスピード婚したのですが、全く面識もない旦那の元嫁が私のツイッター、インスタをチェックしては旦那にイヤミな連絡をしてきます。
元嫁との間に子供はおらず、不妊治療をしていてやっと授かったと思えば流産してしまったらしく、旦那の弟夫婦は5人子供がいてかなり嫉妬深い言動をしていたらしいです。
旦那や義弟夫婦からSNSを鍵付きにしてプロフィールに情報書かない方が良いと言ってくれたのですが…
この元嫁って結局何がしたいのですか?
私は旦那が離婚する前に不倫関係があったわけでもなく、ただの取引先の担当者で数人で会食をした事はありますが…。
逆恨みされてるんですかね…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/29 14:51:43

    >>1
    そーゆー批判的な事言う奴って元嫁側の人っぽww

    • 4
    • 8
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/29 14:52:43

    >>2
    監視されてるのが気持ち悪いので今はログアウトしたままで更新してません

    • 0
    • 11
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/29 14:55:01

    >>3
    可哀想な人だと思いました。
    心に余裕がないと捻くれてしまうのですね…

    • 3
    • 12
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/29 14:55:34

    >>4
    私は初婚

    • 0
    • 14
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/29 14:58:01

    >>5
    それは言えてますけど、愛する旦那なので気持ち悪いとは思えませんw

    • 0
    • 15
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/29 14:59:48

    >>6
    旦那は取引先に凄く可愛くてタイプの子がいると元嫁と数少ない会話の中に私に片想いしていると匂わせ発言してたみたいだから不倫は疑われてません

    • 1
    • 16
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/29 15:01:19

    >>9
    性格の不一致で夫婦仲は結婚半年持たなかったみたいですけどね

    • 0
    • 18
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/29 15:03:45

    >>10
    体も心も相性が最悪で犬猿の仲のような感じだと伺ってます。

    不妊が原因と言うよりは働かない、家事はしない、浪費癖が激しくて性格の不一致で元嫁は追い出された感じですね

    • 0
    • 20
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/29 15:06:55

    >>13
    わざわざ元旦那の嫁を探る行為が気持ち悪すぎます。探らなければ、知らずに済んだでしょうに。
    旦那は元嫁との結婚生活でかなり苦労していましたから、元嫁は捨てられて当然な気がします。(別の方への返信を見たらお分かりいただけるかと)
    旦那も悪いところはあると思いますがそれ以上に元嫁はおかしいですからね。

    • 0
    • 23
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/29 15:08:02

    >>17
    ご心配には及びませんのでw

    • 0
    • 25
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/29 15:09:48

    >>19
    離婚調停中にそこははっきりしていますので。
    疑っていないと口先だけ言ってる可能性もありますけどね

    • 0
    • 26
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/29 15:11:15

    >>24
    結婚生活は4年目でりこんしてます。
    それまでは仮面夫婦だったようですけど
    文字も読めずに書き込むのやめましょーねww

    • 1
    • 20/09/29 20:12:13

    >>28
    残念ながらそのトピ自体しらないwww

    • 0
    • 20/09/29 20:14:24

    >>29
    夫婦関係が上手くいかなくなったのが半年もたずってことね
    頭悪い?それとも本人ですか?wwww
    離婚する1年弱くらい前から別居してたらしいので

    • 1
    • 20/09/29 20:17:11

    >>30
    逆に私が旦那の立場ならぐーたらで仕事も結婚した途端に辞めて旦那の給料当てにする女とはすぐに離婚してたと思いますけども。
    まぁ、元嫁だけが悪いわけではないのは分かりますが、結局そんな旦那でも私は愛してるので。

    • 0
    • 20/09/29 20:19:20

    >>31
    LINE、番号、アドレス拒否しても友達の携帯からメッセージ送ったり、自分の親の携帯やタブレットから連絡してきてます。
    簡単に言いますと…執着されてる感じです。

    • 0
    • 20/09/29 20:21:15

    >>32
    確かに初めは義弟夫婦や旦那の親族からも不倫疑われていましたが、誤解は解けました。
    心強いお言葉ありがとうございます!

    • 0
    • 20/09/29 20:24:09

    >>33
    旦那は20代後半、元嫁はその1つ下、私がそのまた1つ下
    いいえ、旦那に何の相談もなく結婚と同時に仕事を辞めています。これは親族皆知ってますので確かなことです。
    旦那の収入は同じ世代の中ではかなり高い方なので当てにされてたようですね…

    • 0
    • 20/09/29 20:25:21

    >>34
    自分も悪いところは認めてます

    • 0
1件~19件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ