赤ちゃんと思春期の子供おいて自シはできないわ。

  • なんでも
    • 126
    • 柴田勝家
      20/09/29 14:30:57

    なんで故人をそんな風に言えるのかな。
    私、本人とは何の関係もないけど昨日旦那の前で泣いたよ。
    なんで彼女が自死を選んだのか、自死する必要があったのか…悲しくて。
    私も精神やばいんだろうけど、真実は故人にしか分からない。
    何かの記事で見たけど、彼女クラスの女優さんとなると仕事も慎重に選んで打ち合わせ等もしっかりする。
    コロナ禍で流れてしまった仕事もあっただろう。
    その中で仕事に意欲的だった、女優という仕事にプライドがあった彼女にとって、喪失感が半端なかったのではないかと。
    役に入り込むことでその役から中々抜け出せないっていう俳優もいるよね。
    役を演じることで本当の自分を見失うこともあるって。
    それで精神的にやられてしまうとか。
    もしかしたら最後の家族との時間も、お母さん、妻を演じていたのかもしれないと思うと辛いよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ