ママ友とやるBBQでの食材は国産、無添加系を選ぶのが常識だよね?

  • なんでも
    • 55
    • 森長可
      20/09/29 13:39:42

    前に友達の敷地内BBQで(食材用意してくれてるけど、後ですべて割り勘)
    ちょっとリッチな肉も食べたかったから、皆で食べよーって私の自腹で肉持ってったのに、こっちの用意してあるやつから食べて~と、クソ固臭まずい肉しか焼いてもらえず、私の買った霜降り和牛は結局丸々余って(余らせてな?)主催友達が黙って自分ちの冷蔵庫にしまってた

    モヤモヤ感も半端ないし
    その後も色々あって縁切ったけど
    愚痴でした

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ