バスタオル使わないって非常識?

  • なんでも
    • 40
    • 島津豊久
      20/09/29 07:21:46

    うちは私と旦那はバスタオル、子供は普通のフェイスタオル。
    子供は体が小さいからフェイスタオルでいいじゃんってはじめは思ってそうしたんだけど、今中学生と高校生。男子だからかな?バスタオル使いたいとか言わない。
    大家族でバスタオル全員が使ってる家って、バスタオル1枚か2枚をみんなで使ってるとか、毎回バスタオルを洗わない家なんじゃない?
    8人家族で毎日1人1枚使って洗うってそれだけで洗濯1回増えそうだよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ