落武者
1 AIの普及により仕事の八割が無くなる。
2 近い未来日本国民全員が生活保護、ベーシックインカムになる。
3 オンライン授業、テレワークが定着し、オフィスや学校が殆ど無くなる。
4 どんな不幸な出来事もその人に必ず乗り越えられるようになっている。
これって本当かな?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 主 落武者
20/09/28 22:45:25
>>4>>5わかる、なんかモヤモヤする。
苦労、苦痛、苦しみが多い人ほど魂が強いからその試練を苦と思わない、乗り越えられる人だとかね。
返信