菅野美穂が羨ましい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/28 20:43:36

    昔、岡田なんとかって俳優と付き合ってたよね
    たしか田畑智子の旦那

    • 6
    • 20/09/28 20:42:11

    >>95
    えっ 本人?
    高橋由美子は武田真治がお似合いだったよね
    チヨミが最高に可愛かった
    堺雅人は嫉妬の香りってドラマでキモかったなー
    今は大好きだけど

    • 1
    • 20/09/28 20:40:54

    堺雅人苦手だわ。
    このニヤケ面がモラハラっぽい。
    知らんけど拘り強そうな顔してるし。
    稲垣吾郎のがよかった。

    • 8
    • 20/09/28 20:40:23

    似た者同士の夫婦だね
    一般人でもこういう感じの夫婦居るよね
    高学歴で同じ大学のサークルの先輩後輩みたいな

    • 5
    • 20/09/28 20:40:22

    >>54
    性格悪いなお前

    • 6
    • 20/09/28 20:39:56

    >>93
    そうだねー。吾郎もお祝いコメントしてたし、円満に別れを選んだんだろうね。

    • 4
    • 20/09/28 20:38:09

    菅野美穂が真顔でタクシー捕まえようとしている後ろで子供抱っこしてる堺雅人の写真と、ブランコ載っている写真好き

    • 6
    • 20/09/28 20:37:24

    >>94
    半沢直樹の嫁が上戸彩みたいなヤンキー嫁なのが、このドラマの良いところなんだよ
    でも 二人のなれそめが描かれてないからどこで出会ったんだろうね

    • 7
    • 20/09/28 20:36:41

    ダサさが似てる

    • 4
    • 20/09/28 20:36:02

    >>96 そしてなんで、カマキリ色のバッグを選んじゃったんだろう……

    • 1
    • 20/09/28 20:34:42

    >>89 なんでその色のエルゴにしちゃったんだろ……

    • 1
    • 20/09/28 20:33:34

    >>93 堺雅人、高橋由美子とお似合い!!

    • 1
    • 94
    • ぶっちゃけ
    • 20/09/28 20:32:00

    >>90 堺雅人が老けてて、上戸彩が童顔だから親子に見える。
    もう少し大人っぽい女優だったら、良かったのに。それこそ竹内結子とか吉瀬美智子とか。
    上戸は銀行員の嫁に見えない!
    売れない芸人の嫁みたいだもん。

    • 12
    • 20/09/28 20:31:55

    >>42
    びっくり!いつ頃なんだろー
    酒乱ばばぁになる前?
    堺と結婚できてたらあんな風になってなかったのかな?
    ゴローちゃんと菅野美穂も可愛かったけど
    やっぱり過去があって堺雅人と菅野美穂で良かったんじゃない
    幸せそうだし

    • 4
    • 92
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/28 20:15:10

    >>90
    11歳差だよ

    • 0
    • 91
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/28 20:13:53

    >>75
    60近いよね

    • 0
    • 20/09/28 20:13:47

    >>65
    えー???それこそびっくり
    親子って???
    そんなに歳離れてないよぉ
    上戸彩35歳じゃん

    • 7
    • 89
    • 小早川隆景
    • 20/09/28 20:13:24

    幸せそうだね。

    • 7
    • 20/09/28 20:13:23

    >>87
    ところで、堺さんの作品で見たことあるのはどれとどれ?

    • 0
    • 20/09/28 20:12:38

    >>84
    比べなくても不自然で浮いてるのがわかるくらいの下手な演技なんだけどな、私からしたら。
    あなたの存在さえ知らない赤の他人のために必死だね(笑)
    私は、気持ち悪いからチャンネルかえるよ。
    あなたは好きでいいじゃん。

    以上。

    • 3
    • 20/09/28 20:12:35

    >>15
    菅野美穂も埼玉では進学校だったからね。
    不毛な会話とかなさそう。

    • 3
    • 20/09/28 20:11:18

    >>78
    私も観てた。セーラー服とあの学生カバンに憧れた

    • 1
    • 20/09/28 20:10:05

    >>82
    演技派と比べられないのに大根はわかるの??

    • 6
    • 20/09/28 20:09:35

    >>81
    だよね。
    どの演技もあの調子じゃない?

    • 0
    • 20/09/28 20:08:45

    >>80
    特にナシ。
    でもこの人は大根だとしか思わない。

    • 0
    • 81
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/28 20:08:10

    >>77
    私は大根とまでは思わないけど、あのマックのCMの良きパパ風の演技は違和感アリアリだった。

    • 3
    • 20/09/28 20:07:49

    >>77
    んで、演技派だって思う俳優は誰?

    • 6
    • 79
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/28 20:06:12

    >>76
    へー。でも確かに可愛いの想像つくね。この旦那みたいな顔の子供たまにいるよね。

    • 4
    • 78
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/28 20:05:40

    イグアナの娘、っていうドラマ観てたな〜。
    年がバレますな。

    • 13
    • 20/09/28 20:04:50

    >>73
    どの演技でも同じ顔してるじゃん。
    目も笑ってないしわざとらしいし気持ち悪い。
    好みや感性は人それぞれなんだから、自分と違うからと批判するなんて何様(笑)?

    • 3
    • 20/09/28 20:03:15

    子供、近所で噂になるくらい可愛いらしい。
    あの可愛い子のお母さん、菅野美穂なんだってみたいなくらい

    • 5
    • 75
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/28 20:03:13

    >>65
    上戸彩の旦那の年齢知ってる?

    • 6
    • 20/09/28 20:03:03

    >>72
    最近は年相応かそれ以上に見えるな
    痩せ過ぎてしわしわ
    もっと若く見える40代の人いるよ

    • 4
    • 20/09/28 20:01:47

    >>18
    堺雅人が大根て、すげえ感性してるねあなた…演技はだって思う俳優誰?

    • 9
    • 72
    • 長宗我部元親
    • 20/09/28 19:59:57

    >>69
    上戸彩って若く見えるけど今年35よね。

    • 3
    • 71
    • ぶっちゃけ
    • 20/09/28 19:59:44

    >>7 稲垣吾郎とお似合い過ぎて、堺雅人と結婚した時にすぐに離婚すると思った。

    • 6
    • 20/09/28 19:59:20

    >>68
    堺さんも変わり者みたいだから波長があったんじゃない?

    • 2
    • 69
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/28 19:58:45

    >>65
    40代半ばと30代前半じゃ親子ってのも…

    • 0
    • 68
    • ぶっちゃけ
    • 20/09/28 19:58:09

    菅野美穂のどこが良かったのかな
    芸能界三大七不思議だよ

    • 1
    • 20/09/28 19:58:03

    >>64
    うわ!懐かしすぎて鳥肌たった

    • 2
    • 20/09/28 19:57:27

    >>57 ウケる

    • 0
    • 20/09/28 19:56:42

    >>60 うそでしょ?!
    昨日最終回で、上戸彩が半沢に抱きついてたけど、親子じゃん!って家族で爆笑した。

    • 2
    • 20/09/28 19:55:32

    >>62いちにのさんすう

    タップくんです♪

    • 0
    • 20/09/28 19:54:52

    あげまんだよねー

    • 3
    • 20/09/28 19:54:33

    >>59
    なんだっけこの子ー!
    顔は知ってるんだよ

    • 1
    • 20/09/28 19:54:28

    二人とも不思議キャラで合っていそう。

    • 3
    • 20/09/28 19:54:02

    この二人ももちろんお似合いなんだけど、半沢直樹で共演してた上戸彩と堺雅人もお似合いだったなぁ

    • 8
    • 20/09/28 19:51:36

    彼を見るとなぜか彼が浮かんじゃう(笑)

    • 0
    • 20/09/28 19:50:21

    >>54
    すっごいブスが酔っ払いおじさんから橋本環奈って言われて、「あたし橋本環奈の顔嫌いなんだけどぉー自分に似てるからかなー?嫌いなんだよねぇー」って言ってたの思い出した。
    実際は橋本環奈風メイクをしたキンタロー。だったからかなり衝撃的でした。

    • 5
    • 20/09/28 19:48:09

    ヘアヌード写真の会見泣きわめいてメンタルボロボロでかわいそうだったから幸せになれてよかった

    • 10
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ