• No.472 尼子経久

    20/09/28 23:54:30

    被害者の母親がこのトピ見たら気が狂うと思うんだけど
    万が一最悪の事態になったら、母親を責めるコメントをした人たちは責任取れるの?
    母親が無能とか書いた下衆は捕まればいいのに

  • No.480 西園寺光兼

    20/09/29 00:04:15

    >>472
    事故の子供の具体的な母親を非難しているのではありません。記事から想定される母親なるものへの注意喚起なのです。だからカッコ付きの、「母親」にしていたのです。(カッコの抜けもあったかも分かりませんが。)
    法的には全く責任はないでしょう。でもそれで子どもにとって十分ですか? そんなわけはないでしょう。
    今からでも、安全意識の薄い親御さんには早急に危険を認識していただきたい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.483 石田三成

    20/09/29 00:08:07

    >>480
    貴女の言うことも分からなくないんだけどさ、これまでの言い方では被害者叩きに見えたよ。お母さんもし貴女のコメント見たら深く傷つくと思う。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。