二人目妊娠したい。なかなか出来ない事を、友達にも親にも言えない。

  • なんでも
    • 133
    • 片倉小十郎井伊直政
      20/09/28 13:03:25

    ぐだぐだ怖いとかこうやってママスタやってる暇があるなら病院に行った方がいい。本気で妊娠したいと思ってるなら時間がもったいないよ?
    産み分けは成功するかはわかんないけど、妊娠する確率は自己流でやるより絶対いい。
    あと主の家はなんか由緒正しい家系か何代も続く会社とかやってるの??
    私の家はかなり昔からの大地主で曾祖父の代から会社もやってるけど、私のとこは私と妹だけだったけど、旦那に婿養子になって貰って私の代までちゃんと今も続いてるよ!
    男じゃないとっていう古い考えは捨てて、もし女の子が産まれても家を継ぐことは出来るから。地獄じゃない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ