• No.114 斎藤道三

    20/09/30 06:43:34

    >>56日本人って、そもそもが人に対して差別認識があまりないよね。
    だからあのCMを見て怒りなんて沸かないと思う。
    だいたいが「なんでお父さんが犬で、兄が外国人なんだろう?意味不でウケるー」って感じだったと思う。

  • No.115 長野業正

    20/09/30 07:12:05

    >>114分かってないね。孫はそれが狙いでしょ?意味も分からないでバカな日本人達受けてるよーっ笑
    何もしらないで笑って宣伝。
    意味をしらないから思うツボになっただけ。
    意味が分かっていたら別の反応になっている。だからあなた達みたいな人がもっと韓国を知るべき。ああ知ってるのか?
    マスゴミはスポンサーの思惑。わざわざばらさないから知られなかっただけ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.117 斎藤道三

    20/09/30 08:11:44

    >>115バカにはされるだろうけど、人を差別ばかりするような、人を蔑むような見方しかできない人間性、国民性じゃなくて良かったと思うよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。