子供と元旦那が定期的に会っていないシングルの方

  • 旦那・家族
    • 6
    • 里見義堯
      20/09/28 01:47:50

    うちの場合は危険だから会わせたくない。
    すごいいい人を装うのがうまい、口も達者で真顔で嘘ついて人を騙してお金借りたり保証人にさせたりするから、子供にもやりそうで会わせたくない。
    元旦那の両親も離婚してたんだけど、元旦那は義母に内緒で義父に会ってた。私達が結婚したときや子供が産まれたときも100万、50万と包んでくれて、うちにたまに遊びにくるときもその度1万2万と置いていってて、私の実家にまで挨拶して、実父と飲み友達になってた。でもそれは私や私の実家へ信用を得るために借金して用意したお金で、あとからお金貸してとか、私の実家に共同事業をもちかけて大金引き出したりしてた。
    元旦那も私に隠れて数百万借金して義父に渡したり。結局義父に逃げられた。
    同じことを子供にされそうで怖い。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ