午前2時にクローゼットの中で竹内。旦那が部屋で発見

  • なんでも
    • 95
    • 長野業正
      20/09/27 23:24:13

    私の勝手な憶測だけど
    獅童さんのニュースやインスタでの再婚、出産にヤキモキした竹内さんは焦って再婚。
    焦って再婚をして子供まで作った事で年頃の息子は不安定になりストレスと反抗期で大荒れ。
    旦那は連れ子が懐かず常にイライラと暴言。
    今にも2人はやり合うんじゃないか?という不安。
    赤ちゃんが生まれて幸せなはずが竹内だけが家事子育てをやるしかなく浸すら寝不足の中の授乳とオムツ交換。それでも男2人は竹内のせいでこんな生活になったんだ!と言って来た。
    挙句になんで子供まで仕込んだ!くらいの事まで言われた。息子からも相当な追い込み。
    もう全ては私のせい、私がいなくなれば、私が全部間違いだったの?
    ってなったんじゃないかな?

    あくまでも私の勝手な想像、妄想だけど。
    相当追い込まれていた事には違いないとは思う。それが仕事のことなのか家庭の事なのかはわからないけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ