長澤まさみ「竹内結子さん死去」で精神心配…三浦春馬さん共演、伊勢谷友介逮捕

• なんでも
  • 三好長慶
  • 20/09/27 21:26:46

sf-admin
2020.09.27

女優の竹内結子さんが27日死去したことがわかった。40歳だった。

警察の調べによれば自殺の可能性が高いとのことで、世間では衝撃の声が相次いでる。昨年俳優の中林大樹と再婚し、今年1月には第二子も出産していた。

『サンデー・ジャポン』(TBS系)ではテリー伊藤が「産後うつ」の可能性も指摘したが、世間からは「違和感しかない」「憶測でいうもんではない」「テリー伊藤もう出るな」「育児と仕事を両立してきた竹内さんを語らないでほしい」「原因を育児ノイローゼだと勝手に決め付けるテリー伊藤はホント老害」と批判が殺到中だ。

自死という極めてデリケートな出来事だけに、本当の理由は本人にしかわからない。数多くのドラマや映画に出演してきた竹内さんの死は、世間にきわめて大きな衝撃を与えている。

竹内さんは、今年7月に亡くなった三浦春馬さんと映画『コンフィデンスマンJP』で共演しており、撮影時のツーショット写真がSNSでUPされるなど、お二人を悼むコメントが殺到中だ。

今回の出来事により、最近共演が続いていたあの女優に心配の声が多くあがっている。「長澤まさみさんですね。『コンフィデンスマンJP』で三浦さん、竹内さんと共演しており、最近まで一緒に仕事をしていた仲でした。立て続けの悲報に心配の声が出ています。

長澤さんといえば、先日大麻所持で逮捕された伊勢谷友介容疑者と過去に交際していたということで、クローズアップされたばかり。『メンタルが心配』という声が後を絶ちません」(メディア記者)

竹内について「竹内結子さん、大好きです」とメディアで語っていた長澤。心配の声が多いのも当然か。
(文/城島信二)

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 4
    • ザビエル
    • 20/09/28 00:41:50

>>3
    水川あさみは旦那の窪田正孝くんが支えになってそう。

• 2
    • 3
    • 里見義堯
    • 20/09/28 00:40:40

水川あさみのことも心配だわ。三浦春馬と竹内結子と仲良しだったもん。

• 1
    • 2
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/27 21:30:11

長澤まさみも真面目そうだから心配
    余計なお世話だけど周りの人フォローしてあげてほしい

• 9
    • 1
    • 足利義輝
    • 20/09/27 21:29:22

本当に身近な人に不幸があったら不安定にもなるよね。

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています