急上昇
尼子晴久
年齢もお願い!
うちは中2息子。
興味あるのは仕方ないし見る事には反対はしてないんだけど、やっぱり詐欺とかに引っかかるのが怖いからかけてます。
可哀想かな?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 尼子晴久
20/09/27 19:52:59
>>1
ありがとうございます!
小4ならまだ見て欲しくないから迷わずかける!
返信
1件
No.6 主 尼子晴久
20/09/27 19:57:39
>>2
それは全然いい。
エロ本とかも。
ただ今時そんな子いないから可哀想かと思いつつも、自分が高校生の時クラスメイトの男の子が詐欺に引っかかってしまい親にバレるぐらいなら数万円くらい払う!とかで問題になって。
結局他のクラスメイトが先生に告げ口して親にもバレて怒られたけどことなきを終えた経験がありまして。
いまだにそういう系の詐欺は沢山あるしインターネットは不安で。
返信
No.8 主 尼子晴久
20/09/27 19:59:33
>>3
あ~それは確かに。
自分でお金払うようになったらだから高校卒業してからですかね。
大学生なら自分で払うだろうし。
返信
No.9 主 尼子晴久
20/09/27 20:01:36
>>7
あるでしょうね~。
ある程度は許して困った事があったらすぐに相談するよう言ったほうが安心なのかな。
返信