埼玉の人って性格悪くない?

  • なんでも
    • 139
    • 山本勘助
      20/09/27 22:21:01

    >>125スレ遡って、神奈川県にいたからわかるけど、県立高校で文武両道でないと頭良いだけだと別にって扱い凄い納得。
    今栃木県にいるけど栃木って田舎モノのだからかコミュニケーション能力が低いしとにかく余所者にはキツい所です
    遊び場の娯楽も子どもだとゲームセンター位しかないのよねー
    大人はパチンコとかそんなのばっかり
    教育はだいぶ遅れてる感じ。公務員も程度が低い。
    あとクルマの運転がかなり酷い。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ