日本共産党・小池晃「4閣僚の靖国参拝、安倍首相の玉串料奉納は断じて許されない」

  • ニュース全般
    • 69
    • 島津義弘
      20/09/29 16:24:35

    ママスタの人もそうだけど、女性天皇と女系天皇の違いを知らなさすぎる人が多い。

    そもそも今現在において、悠仁さままでは順位は決まってる。
    それなのに愛子さまがどうとか議論すること事態が不敬にあたる。

    悠仁に皇子がお生まれにならなかった場合に議論をすればいいだけ。
    竹田さんは俗世に染まりすぎたから除外にしても、旧宮家復活とかを視野に入れてくれ。

    なぜ共産党とトピでこんな話し?となるのは
    共産党は女系天皇を推進している。
    何年も途絶えずに続けてこられた男系が途絶えた途端に、真の宮さまじゃない!と言い出すからだよ。

    ↑これが狙いで推進しているんだよ。
    要は日本を崩壊させたいだけ。

    自民党の河野もそうだよ。
    真の保守なんかいない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ