パチンコ店で通報されて警察を呼ばれた

  • なんでも
  • 落武者
  • 20/09/27 13:54:27

旦那と遊びに行って、そこのお店は休憩コーナーが充実してて、漫画喫茶並みに漫画が置いてあって、パソコンも自由に使える。
子供をそこで遊ばせていたんだけど、警察に通報された。
パチンコフロアには入らないように言ってたし、入っていません。
大人しく漫画を読んでただけで通報っておかしくない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~43件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/27 14:39:09

    >>49どっちか一人ずつ行けば?それもできないぐらいパチンカスなの?

    • 2
    • 20/09/27 14:39:52

    主に同情してくれる人がいると思ってトピたてたの?

    • 0
    • 55
    • 悪しからず
    • 20/09/27 14:40:11

    >>51同じ敷地内ならあり得るけどね。

    • 1
    • 20/09/27 14:42:37

    >>49
    子供が一緒の時はパチンコやらない
    学校、幼稚園に行ってる間にやれば
    パチンコやる人って常識が伝わらないのね

    • 6
    • 57

    ぴよぴよ

    • 20/09/27 14:48:50

    逆ギレは、みっともない。普通の考えの親はパチンコ屋に子どもを連れていかない。

    • 5
    • 20/09/27 14:50:16

    >>37通報した人が偏屈な人だったんだろうね

    子供のする事に目くじら立てるなんて情けない

    • 0
    • 60
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/27 14:56:34

    漫画を読みたいなら漫画喫茶に行きなさい。

    • 2
    • 61
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/27 14:56:46

    >>37
    店内放送までしたのに親がいない(名乗り出ない)から通報されたんだよ?

    • 0
    • 62
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/27 15:00:57

    >>31
    パチンコする人用の休憩コーナーであって、カス親が子供を危険に晒す場所ではないけど。

    • 2
    • 20/09/27 15:04:29

    店の名前だしちゃったら営業妨害になるよ。
    主さんが悪いからスレッド削除したほうがいいよ。

    • 0
    • 20/09/27 15:05:12

    >>51
    私の近所はパチ屋の中にセブンあるよ。パチンコやらないけどそこが1番近いからよく行く

    • 0
    • 20/09/27 15:05:25

    うーんと、夫婦はパチ、子どもはパチの休憩コーナーに一人で置いておいた、って事?
    まともな親なら一人にしないってこと、わかるかな? 夫婦でパチしないで交代にしたら?
    通報されなかったら誘拐とか迷子とか、悲しい事故になっていたかもしれないし、
    通報した人もあなたが憎くてしたんじゃないよ、子どものためだよ。わかるかな?

    • 4
    • 20/09/27 15:08:24

    漫画喫茶みたいでも託児所じゃないからアウトでしょ。だからって次から車に放置したり家で留守番とかさせないでね。

    • 2
    • 67
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/27 15:09:07

    >>11
    同じ店内って自分で言ってるじゃん。
    だからパチコン屋なんだよ。

    はい、お疲れさん。

    • 0
    • 20/09/27 15:09:45

    パチンコ誘拐されてまだ見つかってない女の子居たよね。

    • 0
    • 20/09/27 15:10:03

    >>42
    パチ客用にコンビニがあるんじゃん。考えなくてもわかるわw

    • 0
    • 20/09/27 15:10:57

    こういう人がいるから駐車場で見回りしたりしているんだよ。ついでに、そういう立地ならあなたの他にも子どもそこに置き去りにして遊んでる人がたまにいるから、その場所も巡回されてる可能性も大きいよ。

    • 2
    • 20/09/27 15:11:40

    >>42 パチンコやりすぎで、脳が…涙

    • 2
    • 72
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/27 15:12:05

    昔、パチンコやで子供が誘拐?された事件おぼえてないの?夫婦揃ってパチンしてないで、どっちかが子供見てなよ

    • 2
    • 20/09/27 15:13:35

    横山ゆかりちゃんを知らないの?

    • 1
    • 20/09/27 15:13:52

    コロナが流行ってる中よくそんなとこに子ども連れていけるねw
    脳みそわいてる

    • 5
    • 20/09/27 15:28:53

    子どもを休憩コーナーに置いとくのもダメでしょ。

    パチンコ行きたかったら、交代で行けばいいのに。
    バカ親が。

    • 2
    • 76
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/27 15:29:31

    警察でも要注意人物認定されて良かったね♪

    • 1
    • 20/09/27 15:30:27

    >>39
    法律で18歳未満の入店は禁止されてるので、最悪の場合店が営業停止になってしまいます。
    昔と違って最近は警察からも厳しく言われています。

    • 2
    • 20/09/27 15:32:50

    旦那とつるんで行かんでも1人ずつ行こう
    1人は子供と遊ぶ
    1人はパチンコ   問題ないじゃん

    • 2
    • 20/09/27 15:41:30

    15年前くらいはいたよ。夏休みとかお父さんに連れて来られてて子供は休憩所、お父さんはパチンコって。今は厳しいの、パチンコしてる人なら誰でも知ってると思うけど。

    • 0
    • 20/09/27 15:45:19

    今は子連れで駐車場に入ってきただけで通報するって看板立ってるの見かけるよ。

    • 3
    • 20/09/27 15:52:43

    通報で警察やお店から注意されたのかな?
    トイレでイタズラされたり、どこか連れて行かれたり、取り返しのつかないことならないで良かったよね。

    • 0
    • 20/09/27 15:52:51

    >>31
    やっぱり頭おかしい…。

    • 3
    • 83
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/27 15:54:29

    敷地内に入るのも今は駄目じゃない?

    • 0
    • 20/09/27 16:00:29

    パチンコの駐車場にたくさん車が停まってるの見るたび「あーあ今日もバカがこんなにいるわ」と溜め息つきながら通りすぎる。

    • 3
    • 20/09/27 16:03:09

    >>84 開店前から並んでるの見ると皆依存症なのかな…って思っちゃう。

    • 2
    • 86
    • 長宗我部元親
    • 20/09/27 16:06:33

    パチンコ店は風営法で管理されてるから
    警察に従うもの

    • 0
    • 20/09/27 16:08:18

    いや、店内に入る時点でアウトだよ
    パチ屋で働いてた時入ったの分かると近いスタッフが絶対出て行かせてた

    • 0
    • 20/09/27 16:08:50

    >>39
    キッズルームで遊ぶような年齢の子をそこに置いたまま買い物するとかあり得ないでしょ。

    • 1
    • 20/09/27 16:09:17

    >>85 ね。他にやることないのかね。

    • 0
    • 20/09/27 16:09:27

    私が小さい頃(30年前w)ですらダメだったよ
    お父さん注意されてたw

    • 0
    • 20/09/27 16:09:40

    >>49

    いや、夫婦揃って行くなよ

    • 0
    • 20/09/27 16:18:44

    夫婦でパチンコ狂い、子供連れて迄パチンコしたいなら、子供は施設に預けて死ぬ迄パチンコしたら良いわ。恥ずかしい馬鹿夫婦。

    • 0
    • 20/09/28 08:50:08

    >>49
    駐車場ですら子供は居てはダメなの。
    だから通報されたの。

    子供を家に置いていけじゃなく
    お前が子供を見とけよ。馬鹿か

    • 0
    • 94

    ぴよぴよ

    • 20/09/28 11:08:02

    旦那を迎えに駐車場入っただけでガードマンに止められたわ。敷地内でもダメです、って言ってた。

    • 0
1件~43件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ