• No.86 陶晴賢

    20/09/27 14:04:49

    私は生まれてすぐ父親が病気で亡くなって、小学生になる時に母親が再婚した。
    その後小学校3年で母親が交通事故で亡くなりました。

    祖父母は近くに住んでいましたが、その後は血の繋がらない父親が育ててくれました。

    私が結婚する時に話してくれたのですが…
    母と結婚する時に万が一先に亡くなることがあったとしても娘とずっと暮らしてほしい、それができないなら結婚できない、と約束したと言っていました。

    血が繋がっていないなんて思うことは一度もないくらい大切に育ててもらったし、感謝しています。

    こういうのって珍しいのかなぁ。

  • No.88 後藤又兵衛

    20/09/27 14:06:59

    >>86
    なんか、感動して涙ぐんでしまいました。
    言われなくてもだろうけど、お父さん大切にしてあげてください。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.95 徳川家康

    20/09/27 14:13:16

    >>88
    竹内結子さんの気持ちも大切にしてあげて。
    トピを締めてください。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。