竹内結子さんみたいな場合、普通長男はどうなるの?

  • なんでも
    • 354
    • 真田昌幸
      20/09/27 23:33:15

    うちも再婚して下の子生まれたけど、上の子が自立して自分の家庭を持つまでは絶対シねないって思ってる。いくら現夫と良い関係でも私が居なくなったら下の子との差を感じるような行動や言動をとってしまうかも知れない。それに義理親だって今は私の目を気にして平等に接する努力してくれてるけど、私がいなくなったらどうなるかわからない。
    だから、私がもし、事故や病気でシぬことがあったら私の両親の近くで子育てして欲しいと夫には話してる。
    子供の存在以上の何かがあったのかもしれないけど、私には自死を選択するのは有り得ないことだな。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ