竹内結子さんみたいな場合、普通長男はどうなるの?

  • なんでも
    • 166
    • 滝川一益
      20/09/27 15:38:36

    えーと、うちの旦那がちょっと違うけど、似たような状況だったので参考までに。

    旦那母、、不倫して男と夜逃げ。
    旦那の父、、子供三人を引き取ったが、数年後旦那が中学生の頃に交通事故で亡くなる。

    うちの旦那は、、親戚の家を何年か転々としたが、
    結局最後は旦那の祖母の家に引き取られる。だが、高齢だしお金もないし、、
    祖母には嫌々引き取られたから気まずくて、高校、大学は寮があるところを選んだみたい。
    もちろん学費はアルバイトして自分で払うしかなかったみたい。


    結局、実の母親には家庭があるから居場所がないからね。

    母親には交通事故死を聞いた時にうちにおいでとも何も言われなかったみたい。
    別れたのに、
    遺産もらえないのか気にしてたみたいだよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ