竹内結子さん(40)死去 都内の自宅で 自殺の可能性あり調査中

• ニュース全般
    • 411
    • 後藤又兵衛
      20/10/08 07:54:03

>>372私は実母を20数年前に亡くしていて、その時の自分の年齢は20歳の誕生日を母と入院先の病室で成人になったねーって話せた1ヶ月後でさ(しかも私が産まれた総合病院)、大人になってたし働いても居たから悲しい気持ちも紛らわす事が出来てた。
    でも今、亡くなった母の年齢になるまで10年切っちゃって、凄く心に何か重しみたいな物を感じる。
    中井貴一もお父さんの佐田啓二が亡くなった年齢になった時、自分はここまで生きるとは思わなかったし、この年齢(37歳)になるのが怖かった、みたいな事を言っていた。

成人後に親を亡くした私でも、親に死を投影して想う所があるのだから、子供の時に親を亡くされた方はもっと重くのしかかるんだろうなって想像できる。
    竹内さんもそんな気持ちと新しく産み出した命を目の当たりにして、気持ちがぐちゃぐちゃになっちゃったかもしれないなぁ。。

• 6
古トピの為これ以上コメントできません