女優の竹内結子(40)が死亡

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 1209件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/28 01:24:38

    >>1167
    こういう心無いコメントが追い詰めるんですよ

    • 3
    • 20/09/28 01:27:57

    >>1191
    言葉遣い気を付けなさい

    • 0
    • 20/09/28 01:32:10

    >>1189
    これで分かったでしょ?ウィキペディアは誰でも書き込めるので
    信憑性が無い

    • 0
    • 20/09/28 01:33:41

    >>1196
    心無くはないでしょう。
    子供達やまわりの心配して何が悪い?
    しんだ人だけを過剰にフォローするのはやめたほうがいいよ。

    • 0
    • 20/09/28 02:49:25

    >>552
    あんた恐ろしい思考の持ち主だね。
    普通そんな事、思わないし
    万が一思ったとしても口には出さない。

    • 3
    • 20/09/28 07:07:40

    >>1167
    経験した事のない事柄なのに
    私ならこうと言いきって
    批判する傲慢さが気持ち悪い。

    • 7
    • 20/09/28 07:09:43

    >>1167
    うつから自殺する人は死にたくて自殺するじゃなくて、死の衝動に駆られるんだって

    • 6
    • 20/09/28 07:26:13

    竹内さんって、「いま会いに行きます」「天国の本屋」「黄泉がえり」とか、死に関する役が多かった気がする。
    「真田丸」では、死に取りつかれた姫の役だったし。

    • 1
    • 20/09/28 15:27:22

    >>1199
    竹内さんの心情も知らずわからないくせに、見ず知らずの人間が偉そうに言うアンタがおかしい。
    竹内さんが生きていて竹内さんに面と向かって文句いうなら好きにいえばだけど、竹内さんは弁解も出来ない状態。
    なのに批判は有り得ないから。
    同じ母親としてアンタが最低。

    • 1
    • 20/09/28 15:39:16

    >>1203で?

    • 0
    • 20/09/28 15:45:06

    >>1204に追加したら、キツい言い方したけど竹内さんだって凄い凄い我慢しても我慢に耐えられず死を選んでしまったと思う。
    周りも大変だろうけど、死を選んだ竹内さんが一番辛いはず。
    シングルマザーで頑張ってきた時期が長い分だけよっぽどでも根性や度胸はかなりあっただろうけど、それでも耐えらんなかったんでしょ。
    アンタなら、竹内さんと同じ心境になっても死を選ばずにどんな苦しみも絶対に耐えられるの?

    • 2
    • 20/09/28 15:46:20

    芸能人の死で自分語りが激しいトピがあるって聞いたのだけどここかな?

    • 0
    • 1208

    ぴよぴよ

    • 1209

    ぴよぴよ

1件~14件 (全 1209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ