竹内結子自殺

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8032件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/18 12:41:38

    >>7991
    何これ?このトピと関係あるの?

    • 7
    • 20/10/18 12:38:43

    GEOに行ったらDVD並んでる所に「追悼 竹内結子」って顔写真が貼ってあった。それ見て、ああ本当に亡くなったんだなあって悲しくなった。なんか今でもどこかで生きてそうな気がするよ。

    • 16
    • 20/10/18 12:31:07

    >>7987
    3畳くらいのクローゼット内で、ベルトを使ってって書いてあった気がする

    • 2
    • 20/10/18 12:20:48

    >>8001
    後先考えず突発的にやっちゃったんだろうね。それだけの何かがあったんだろうけど、きっと私達が知ることはこの先もないんだろうなあ。

    • 13
    • 8001
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/17 09:01:16

    子供を残していったのがやっぱり怒りがわく。
    苦しい事なんてまだまだこの先ある。
    何かホントに自分勝手。
    ホントに生きていて欲しかった!と残された人は一生思うよ。
    せめて子供の顔さえも最後よぎれなかったのか、。悔しくてたまらない。

    • 20
    • 20/10/17 06:26:24

    明日で3週間か。なんかまだ実感湧かないよ。

    • 14
    • 20/10/17 05:01:39

    >>7998
    アカバン
    アカウント停止

    • 0
    • 20/10/17 02:55:19

    >>7980
    バンてなに?

    • 0
    • 20/10/16 16:30:09

    >>7995
    遺書とかあったの?

    • 1
    • 20/10/16 16:15:15

    >>7994綺麗事

    • 4
    • 20/10/16 16:13:15

    >>7987私の友達も2年程前に首吊った
    本当に突発的な事だったと思う
    仕事着で亡くなってたから仕事行くつもりだったのかな
    仕事の前に決めたみたい
    いろんな理由やタイミングがある
    だから他殺だとか旦那がとか言うのはやめてあげてほしい

    • 24
    • 20/10/16 13:32:11

    とにかく自分も子供も、めちゃくちゃ辛かったら、他人の目もプライドも何もかも捨てて、学校行かなくてもいい、逃げてもいい、引っ越してもいいから、命だけは大事にしたい。
    生きてさえいれば、何歳からでもいくらでもやり直せるから。

    • 30
    • 20/10/16 04:36:21

    >>7957
    不倫して母親を不幸にしたであろう人の所なんていけないよね。
    わたしならこいつが不倫しなきゃ母は生きてたかも、なんて思っちゃうかも。壮大なたらればだけど何かのせいにしなきゃ辛い

    • 13
    • 20/10/16 02:05:21

    >>7987
    キモ部外者が
    勝手にモヤモヤしてれば

    • 2
    • 7991

    ぴよぴよ

    • 20/10/15 21:43:58

    三浦さんは遺作となるドラマ見れてまだ救われたけど、竹内さん出てなかったからね
    まださみしいよね

    • 7
    • 7989
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/15 21:05:01

    イモトのラジオ泣けた。本当に仲良かったんだろうな。まだまだ言葉にするのも辛いはずなのに、コメントしなくちゃいけないんだもんね。

    • 3
    • 20/10/15 20:59:37

    >>7987
    足ついてようができるんだし、高さなんて関係ないよ
    ドアノブでもできるのに

    • 6
    • 20/10/15 19:39:40

    産後うつで突発的にやってしまうって言ってる人いるけどさ、突発的なら飛び降りなら納得だけど、首吊りってひも状の物探して、良さそうな高さの所探して、耐久性も確認してってもはや突発的に選ぶ事に無理がある。
    この人の自殺もそうなん?って怪しいけど、家族の証言もありだと言われればねぇ。
    他殺なら誰が入ってきたってなるし。
    私的には竹内結子の自殺の方がモヤモヤするわ。

    • 4
    • 20/10/15 17:26:11

    >>7969
    自死というワードがキモい

    • 0
    • 20/10/13 23:00:38

    >>7974

    苦しまないで済むならし にたい
    でも汚いし たい見せられる家族に申し訳ない

    • 4
    • 20/10/13 22:56:40

    >>7971 繋がらない電話番号を書くな!

    • 0
    • 20/10/13 22:55:52

    >>7975 どこが?あなたの言葉もどうかしてますよ。

    • 1
    • 20/10/13 15:30:50

    >>7978
    それは辛いね…。
    ちゃんとお別れできたのかな?

    • 2
    • 20/10/13 14:45:55

    >>7978
    亡くなって3日後の収録だったんだ…

    ある記事には
    イモトさんは「“大丈夫です。ちゃんとできます”と、現場では気丈に振る舞っているようです。でも泣き通しなのか、イモトさんの目はパンパンに腫れていたそう」ってあったよ。

    残された人は想像以上に辛いだろうね。

    • 6
    • 20/10/13 13:50:18

    トモローっていうユーチューバー、バン出来ないのかな。
    竹内結子はお金に困ってて売春してたって言ってるんだけど。

    • 1
    • 20/10/13 12:43:07

    >>7978
    悩みがあったら、何か相談して欲しかったろうに。イモトも辛いよね。
    周りの人は、みんな自分を責めるし。

    • 4
    • 20/10/13 12:13:34

    次回のイッテQ、9/30に収録したみたいだけど。イモトがブルーインパルスに乗って、すべての人が上を向けるようにって予告でやってた。 竹内さんが亡くなって数日後だから自分に言い聞かせる言葉でもあったろうな。

    • 7
    • 20/10/13 11:42:48

    >>7973
    私もそう思うからし、にたくても死、ねない。
    でもまだそう思えるうちは正常何だよ。
    そう思う余裕も無くなるとし、んじゃう。

    • 1
    • 20/10/13 11:42:40

    >>7973
    私もそう思うからし、にたくても死、ねない。
    でもまだそう思えるうちは正常何だよ。
    そう思う余裕も無くなるとし、んじゃう。

    • 0
    • 20/10/13 11:29:35

    >>7964
    あなたみたいなおかしい人が遺族を傷付けてる。

    • 1
    • 20/10/13 10:02:46

    首吊りってうまくいけば苦しくないのかな。
    首の横を圧迫するといいんだよね。
    ゆっくり意識が遠のくから、いいなあって思った。

    • 0
    • 20/10/13 09:46:29

    昨日ふと自分がある日突然自ら命を絶ってこの世からいなくなったら、今目の前で明日もきっといい日だって信じて疑うことのない幼い子供たちは、どんなに泣いて悲しんでその後の人生生きていくんだろうと考えた。
    そんな子供の姿を頭に想像したら、とにかく胸が苦しくて、それはあまりにむごすぎて、慌てて頭の中からかき消した。
    お母さんは子供の為に生きなきゃいけない。心を病んで薬を飲まなきゃ体が動かなくなったとしてもボロボロになりながらもちゃんと最後の時まで生きようと強く思う。子供の心に深い傷を負わせることだけはしちゃ駄目だ。

    • 26
    • 20/10/12 19:05:29

    生後間もない子供を残して逝くのは、いかなる理由があっても余りに身勝手過ぎると思う。何とか思いとどまって欲しかったです。

    • 24
    • 20/10/12 19:04:03

    「新型コロナウイルスの影響で生活に不安を感じている人が多いと思うので、ひとりで悩みを抱え込まずに身近な人や支援機関、自治体の窓口に相談してほしい。また、周りにいつもと様子が違う人がいたら声をかけてほしい」と呼びかけています。

    厚生労働省は、相談窓口を検索できるサイトも設けています。

    URLは「http://shienjoho.go.jp/」で、電話のほか、メールやSNS、ファックスなどでも相談を受け付けているということです。

    • 1
    • 20/10/12 16:06:38

    なぜか夢に見て夢で泣いてた。

    ショックだったから変な夢になったんだと思う。
    素敵な人だった。良い女優さんだったよね

    • 8
    • 20/10/12 16:06:03

    >>7964
    そんな事件と自死を一緒にするな
    マスコミが取り上げないからおかしい???
    あなたには人としての節度というものがございませんの?

    • 6
    • 20/10/12 15:42:56

    >>7964
    自殺の報道はあまりしてはいけないって決まってるよ。
    やっぱり引っ張られる人がいるからね。
    それに家族のためにももう報道しなくていいよ。

    • 13
    • 20/10/12 15:37:25

    >>7965

    後先考えれない瞬間があるんだよ。

    だからって良くはないけど、決めつけたくない。

    だけど竹内結子さん、大好きです。

    • 1
    • 20/10/12 13:54:53

    >>7965
    何様のつもり?身内でもないのに非難する資格なし。

    • 17
    • 20/10/12 13:53:27

    もっと落ち着いて物事を考える人だと思ったのに冷静な判断が出来ない人で残念。
    子供が不憫でならない。

    • 3
    • 20/10/12 13:52:56

    おかしいですよね。大物といってもいいくらいの俳優さんが連続して同じ亡くなり方しているのに報道しないメディア。和歌山だったか、どっかのドンが亡くなった時はうんざりするくらい毎日やっていたのに‥‥

    • 12
    • 20/10/12 13:49:50

    >>7875
    私は言える。というか言う。

    • 0
    • 20/10/11 20:04:48

    >>7960
    三浦春馬も信じらなかったけど、さらに衝撃が強かったよ。私、それまでは三浦春馬の自殺もそうなのかな~って思ってたけど、竹内結子で鳥肌たって、芸能界でヤバいことが起きてる!に変わった。

    • 21
    • 20/10/11 19:14:24

    自殺するほど辛かったんだろうな…。人ってさいつ何があるかわかんないよね、ママ友の知り合いでママ友いじめみたいなのがあった人は突然幼稚園のお迎えの時間ずらしたりして会わなくなって、そしたら数日後に自殺未遂して入院したって人とかいたみたい。ちょっとしたきっかけで何があるかわからないね

    • 3
    • 20/10/11 19:07:27

    >>7959
    わかるー

    私は特にファンではないんだけど、素敵な女優さんだったし、三浦春馬以上に衝撃だったわ

    • 14
    • 20/10/11 17:47:41

    いまだにこのトピタイ見るたびにビックリする

    • 15
    • 20/10/11 17:16:49

    朝起きると何故か思い出して心が重くなります。生きていて欲しかったです。

    • 11
    • 20/10/11 16:49:07

     >>7950
     中村獅童再婚して男の子出来ていますね。
     歌舞伎の家に生まれた男の子が揃って歌舞伎に入っているのが殆ど。男の子が2人いたら2人そろって歌舞伎に入る、男の子が3人いたら3人そろって歌舞伎に入る。
     中には歌舞伎の家に生まれた男の子でありながら歌舞伎に入らない子は少数入るけれど、歌舞伎の家に生まれた男の子でありながら歌舞伎に入らない子は全体数から見たら極端に少ない。
     だから、竹内結子とにできた子を中村獅童が引き取って歌舞伎役者にするのが基本的な流れでしょう。
     

    • 4
    • 20/10/11 14:14:20

    >>7953
    自分の周りのほうが大切だもん。毎日慌ただしく日常が過ぎて、竹内結子さんのことを少しずつ忘れていってる。でも子をもつ同じ母として、ふと思い出す。なんで子供を残していってしまったのかな?って。

    • 6
1件~50件 (全 8032件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ