旦那に怒りがおさまらない

  • なんでも
  • 滝川一益
  • 20/09/26 21:14:45

今日パートで旦那が5歳と2歳の面倒見てたんだけど旦那が一人で昼寝したらしく、その隙に子供二人でカッパ着て長靴はいて私の職場まで歩いて行こうとしたらしい。

マンションのエントランスにいるところを隣の人が見つけて部屋まで届けてくれたみたい。

さっき隣の人にお礼言いにいった。

土曜は毎週旦那が子守する予定だったけど今日の出来事で預けるの無理になった。

本当に怒りがおさまらない。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~41件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • 滝川一益
    • 20/09/26 21:16:21

    でしょ。
    鍵を忘れたとかで、上の子が泣いてて二人でオートロックのまえに座ってたみたい。

    • 5
    • 4
    • 滝川一益
    • 20/09/26 21:19:52

    うん、ありがとう。
    本当になにもなくて良かったよ。

    離婚考えたし、あんたは子供二人がシんでもいいのかよ!!!!!って叫んだわ。

    • 37
    • 6
    • 滝川一益
    • 20/09/26 21:22:28

    >>5
    歩いたらかなり遠いんだけどね。
    下の子がママ!ママ!ってずーっと言ってるから会社に連れていってあげたかった。ってお姉ちゃんが言ってたよ。

    • 39
    • 8
    • 滝川一益
    • 20/09/26 21:24:02

    >>7
    子どもを失うなら、旦那を失った方がましです

    • 64
    • 20/09/26 21:28:11

    >>9
    一人で昼寝ってありえないよね。
    反省してるふりして、携帯ゲームしてる

    • 19
    • 20/09/26 21:31:59

    >>11
    今度旦那の親と姉にあったら言うつもり。
    本当に離婚したい。

    • 18
    • 20/09/26 21:33:24

    >>12
    本当に糞旦那です。土曜保育園預けないで自分で二人をみるっていったの奴なんだけどね。

    • 13
    • 20/09/26 21:34:14

    >>14
    旦那、平日休みですけど。
    一人で悠々自適に平日休み過ごしてる。

    • 16
    • 20/09/26 21:36:53

    しかも勝手に外出たことで旦那がお姉ちゃんにすごいキレてて、、、

    はっ?すべてはお前のせい。って言ってやった。

    • 67
    • 20/09/26 21:53:22

    >>25
    つかえない。ほんと無理になった

    • 16
    • 20/09/26 22:00:55

    >>28
    家の前がバス通りで車もたくさんとおるし、とてもじゃないけど子供二人で歩けない。
    しばらくは、旦那のこと無視するつもり。

    • 12
    • 20/09/26 22:08:00

    みんな、ありがとうね。
    旦那とはこの先どうなるか、わからないけどお姉ちゃんには不安にさせたことと感謝を伝えるよ。

    土曜、仕事シフトはずすか保育園預けるかするつもり。

    あと、子どもが届かない鍵、つけるよ

    • 26
    • 20/09/26 22:56:37

    新事実なんだけど、旦那は子どもが出ていった扉の音に気づかず寝てて、帰ってきた扉の音にも気づかず寝てたらしい。

    起きたら二人は普通にテレビ見てたと。

    ゴキブリより無能な男かも。

    • 26
    • 20/09/26 22:59:52

    あと、私が帰宅してお姉ちゃんが全部説明してくれて知ったんだけど、その説明してるときも旦那はお姉ちゃんのことを「こいつ、嘘つきだから」とか「言ってること信用しなくていいよ」って私に言ってきてた

    • 14
    • 20/09/26 23:08:57

    なんでこんなやつと結婚したんだろう。

    すごい後悔してる。

    • 15
    • 20/09/26 23:13:14

    >>58
    うん、マンションです。

    • 2
    • 20/09/26 23:24:40

    で、旦那が開き直りはじめた。
    下の子が泣いてるときも泣き止まなくて、それが、うるさくてオモチャとか子供の椅子をテーブルにむかってなげたらしい。

    土曜もう保育園預けてくれない?子育て向いてないの、みててわかるでしょ??
    子どもじたい元々好きじゃないし。

    って言われたんだけど。


    眠気がふっとんだ

    • 6
    • 20/09/26 23:34:36

    >>65
    本当にくそだよ。
    逆ギレ、開き直り。

    • 2
    • 20/09/26 23:37:32

    >>68
    お姉ちゃんにはもう絶対に二人で外にでないように言ったよ。
    でも、買い物一人で行きたい!お風呂も一人で入りたい!な子なの。
    しっかりしてるのかなんなのか。

    • 1
    • 20/09/26 23:38:18

    >>70
    本当にやってしまいそうな勢いです

    • 3
    • 20/09/26 23:41:03

    旦那、消えてくれって感じだけど御用になりたくない。
    あんなやつのせいで。

    • 11
    • 20/09/26 23:48:25

    明日旦那に離婚したい。と言うつもり。
    向こうも承諾するはず。

    • 5
    • 20/09/26 23:50:25

    >>90
    おなじ、、、

    • 0
    • 20/09/26 23:53:00

    地元の友達にこの事LINEしたんだけど、そのなかに同じ中学同士で結婚したやつがいて、その旦那が子煩悩なのね。

    そいつからのLINEですごいへこんで泣きそうー

    • 1
    • 20/09/26 23:54:01

    >>94
    安月給だし、取り柄なし

    • 3
    • 20/09/27 00:02:37

    子煩悩の友達の旦那は毎朝、七時から九時まで子供を公園へ連れていってくれたり在宅勤務だから、仕事の合間に子供の食事や家事などいろいろやってくれるらしーーーー

    あーーーーつかれた

    • 2
    • 20/09/27 00:05:19

    >>112
    この件がなくても、離婚は実は視野に入れてた。もっと子どもが大きくなったらね。

    なんやかんやお姉ちゃんが旦那、好きだからさ。

    子供のために婚姻関係を続けていたところ。

    • 3
    • 20/09/27 00:10:45

    >>120
    別にどこもよくないかも、、元カレよりも好きな人あらわれなくて。とりあえず付き合ってた感じ。
    結婚適齢期だったし。

    • 0
    • 20/09/27 00:16:18

    >>122
    泣けてくるー、上の子やさしいね。

    • 3
    • 20/09/27 00:17:33

    >>124
    愛情もって子育てする男の人もいるよ。
    うちの旦那は子ども嫌いだし、クズ中のクズだよ

    • 3
    • 20/09/27 00:25:39

    >>127
    仕事はしてるよー、、
    稼ぎは多くないけど。まー普通かなぁ。

    っていっても、足りないから私もパートで働いてるけど

    • 0
    • 20/09/27 01:01:18

    発達なのかなって思ったことある、、
    偏食ひどいんだけど、それも発達関係してるよね?
    同じ家の中にいたくない

    • 3
    • 20/09/27 01:02:42

    >>135
    本当だよね、子供と遊んだりもしないし楽しくない人に預けられて子供もかわいそうだよね

    • 4
    • 20/09/27 01:06:49

    離婚したいと明日旦那に話すけど、子供のことを考えたらもうすこし大きくなってからの方がいいのかなぁ。

    • 2
    • 20/09/27 01:10:29

    >>144
    嘘じゃないですよ、本当のはなし。

    • 1
    • 20/09/27 01:11:56

    >>148
    そうだよーいまはね

    • 0
    • 20/09/27 01:15:34

    >>153
    元々子供が苦手なのは知ってた。
    自分の子どもは別だと思ってた

    • 4
    • 20/09/27 01:22:55

    >>161
    まわりに、子どもがいなかったり面倒みたことがないから、接し方がわからないといってた。

    明日また話し合ってみるよ

    • 0
    • 20/09/27 01:24:23

    >>161
    面倒はみるよ、お姉ちゃんのことはね。

    下の子はママ!ママ!だし、旦那が抱くと泣くし嫌がるから下の子はいつもわたし。

    • 0
    • 20/09/27 07:25:09

    みんな、おはよう。
    あまり眠れなかった。

    旦那は五時起きで仕事いった、、、

    雨だし寒そう

    • 2
    • 172

    ぴよぴよ

1件~41件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ