瀬戸大也、奥さんの発言ってさ

• なんでも
    • 180
    • 佐々木小次郎(弱い)
      20/09/26 21:29:17

2020年9月26日 17時15分 ZAKZAK(夕刊フジ)

記者「東京五輪の競泳男子代表が内定している瀬戸大也(26)の不倫スキャンダルは、さっそく方々に影響が出始めていますね。元飛び込み選手の妻、優佳さん(25)と共演したCM動画が公式サイトから削除されました」

デスク「スポンサーに謝罪回りしているらしいな。奥さんと連名で直筆の謝罪文も出したけど、週刊新潮の記事を読む限りじゃ、出来心って雰囲気でもないぞ」

記者「そのせいか、実は優佳夫人が気になる動きを見せていたそうで。以前は家庭優先でテレビにはそこまで積極的に出なかったようですが、今春以降は出演のハードルが下がったと番組スタッフの間ではもっぱらでした。五輪延期やコロナ禍で、夫のスポンサー収入が減ることを心配しての心変わりかと思われていましたが…」

デスク「女手ひとつでも小さい子供2人を育てられるよう、春から準備を進めてたってことか? じゃあ、瀬戸は『家族との今後についてはしっかり話し合いたい』なんてコメントしてるけど、もう奥さんの腹は決まってるのかもな」

• 3
古トピの為これ以上コメントできません