発達障害児を捨てたい

  • なんでも
    • 114
    • 武田勝頼
      20/09/26 17:27:53

    >>72
    70だけどさ、悲しいけど発達障害だと親が認めなかったり放棄して療育や愛情等おろそかにすると大きくなってから犯罪を犯す割合が残念ながら多いのが現実なんだよ。ただ勝手に勘違いしないで、うちの子も発達障害児で辛い思いをしてきたわ。決して上から目線で追い詰めてるわけじゃない。
    だからこそ、小さいうちに現実から目を反らさずに歯をくいしばって向き合わないとと思う。愚痴はいいけどまわりに協力してもらいながらやるしかないんだよ。なにくそ!って立ち向かうんだよ。いらない、捨てたいって気持ちでいる主に届けばいいけど。甘い言葉ばかりでは私は救われなかったわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ