言ってしまった。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • 島津義弘
    • 20/09/26 11:44:10

    今日は靴を洗ったタワシを洗面台に持っていくようにお願いしたら、洗面台の上に置いてあって周りびしょびしょ、普通洗面器の中に入れるよね。
    些細なことだけど日頃からボケーっと生きてて子供よりも手がかかるし、ATMほどの稼ぎもないし、休みもお金ないから家に引きこもる以外ないし、うんざりだわ。

    • 0
    • 7
    • 島津義弘
    • 20/09/26 11:44:44

    >>2
    無言になった。

    • 0
    • 20/09/26 12:15:51

    こっちだって結婚してからずっと頑張ってきたけど、何やっても当たり前だし、結果になるものは何もないし全否定された気分だよ。

    • 1
    • 20/09/26 12:17:15

    >>12
    泥がついてびしょびしょのだよ!?
    台の上に置くの?

    • 1
    • 20/09/26 12:21:50

    >>14
    なぜ?
    今までどれだけ我慢してきたと思ってるのよ

    • 1
    • 20/09/26 12:24:53

    >>22
    働けてるのは旦那だけのおかげ?

    • 0
    • 20/09/26 12:26:23

    誰だってこんな事言いたくないよね。
    ここまで言わせた旦那が悪い。
    いつまでも独身気分。
    こっちが何を頑張って我慢してるか知ってるのか知らないのか全く改善しない。

    • 2
    • 20/09/26 12:26:59

    >>25
    子供のサッカー靴をゴシゴシした後のやつよ

    • 0
    • 20/09/26 12:27:19

    >>28
    着せないと気付かない奴がいるんだよ。

    • 1
    • 20/09/26 12:29:26

    >>31
    言っても仕方ない事がある。
    でも我慢してるって気付いて欲しかった。
    例えば、お金がギリギリだからすごい節約してるとか。

    • 1
    • 20/09/26 12:29:50

    >>32
    離婚しようと思って言ってないから。

    • 0
    • 20/09/26 12:30:49

    >>35
    なぜ?
    こんな状況にならなければ言わないよ

    • 1
1件~12件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ