味の素と瀬戸選手と受験生

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/26 11:36:21

    >>1
    うん。結構こういうの気にするタイプなんだよね
    子供も不倫とか理解できる年齢なんで
    味の素の未開封のマヨネーズあったんだけど
    捨てちゃった(汗)

    • 0
    • 20/09/26 11:37:22

    >>3
    やっぱり気にし過ぎかな(汗)
    子供絡むと駄目だね、母親って

    • 0
    • 20/09/26 11:38:35

    >>5
    ありがとう
    そうだね、受験終わるまで避けるね

    • 0
    • 20/09/26 11:39:46

    >>6
    いやぁ、気持ち悪いよね(汗)
    ほんだしは使ってないんだけど
    味の素のマヨネーズは捨てちゃったわ

    • 0
    • 20/09/26 11:40:21

    >>9
    初耳!

    • 1
    • 20/09/26 11:41:15

    >>10
    そうそう、不とか負とか縁起悪くて

    • 1
    • 20/09/26 11:42:08

    >>13
    確かに…反省

    • 1
    • 20/09/26 11:43:37

    >>15
    そっちのパワーはいらないかな(汗)

    • 0
    • 20/09/26 11:44:47

    >>17
    うちも味の素の冷凍買ってたけど
    受験終わるまで、しばらくそれも止めるつもり

    • 0
    • 24
    • 足軽(弓)
    • 20/09/26 11:49:11

    あくまでも自己満足でしかないんだけど
    受験終わるまで験担ぎでやってみます

    • 0
    • 20/09/26 11:51:16

    >>23
    そうだよね、そこまで深く考えてなかったよ
    不愉快な思いさせてたら、ごめんね

    • 0
    • 20/09/26 11:52:27

    >>26
    羽生結弦選手が宣伝してる商品なら問題ないね!

    • 1
    • 20/09/26 11:54:35

    味の素のマヨネーズ、実はまだごみ箱にあるんだ…
    拾って袋は捨てて取っとくことにする
    受験終わるまで使わないけど

    助言くれた人ありがとう

    • 1
1件~13件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ