味の素と瀬戸選手と受験生

  • なんでも
    • 35
    • 今川義元
      20/09/26 11:56:55

    >>29
    不愉快とかじゃなく、マイナスの気を消すならマイナスを排除することよりプラスを取り入れたほうがいいよ。
    マイナスを気にしてるのはマイナスを意識しちゃってるから。
    冷凍食品だって冷凍庫のレギュラーメンバー(冷凍食品)を外すことになっちゃわない?

    別に味の素関係者とかではないし、スキャンダルで商品イメージが下がるのはよくある話だから、それはそれで仕方ないと思うけど。

    うちも受験生いるから、マイナスのことを考えるよりプラスを意識する生活のほうが明るく過ごせる気がするんだよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ