デキ婚(籍入れる前に妊娠)した人って割合的にどのくらいなんだろう。集計

  • なんでも
    • 207
    • 匿名
      20/09/26 11:19:12

    >>190
    私、主と同じ考えでさ、デキ婚シングルのために税金負担することはこの世の中で一番理不尽だと思ってる。
    子供にも責任果たしてないよね。
    病気で働けないとかなら仕方ないし私たちもいつそうなるかわからないからお互い様で負担するの当たり前だと思ってるけど、デキ婚の末のシングルに母子手当てとか色んな税金使われるのってさ、自分の選んできた道なのに、おかしくない?!
    それにさ、旦那が稼がないことを経済DVとか騒ぐくせに、シングルなら自分たちの生活費稼がなくていいの?
    変なの。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ