ひとりっこママって家事楽なの?

  • なんでも
    • 252
    • 立花誾千代
      20/09/26 10:42:20


    うちは3人子供いて洗濯は真ん中が手伝ってくれる。畳むのは自分のは自分で畳んでる。

    皿洗いすると誰かがママー手荒れするからするよ!としてくれる。掃除も学校休みの時はしてくれて拭き掃除まで。お庭の草までとってくれる。私別にしなさいと言ってないし自分からしてくれる。でもご飯は私。人数より倍以上作らないといけないし。私家事ってあんまりしてないかも。3人いても楽だよ。部屋は子供いて綺麗だね。と誰でも言う。でも私的にあった場所にきっちりしてないと嫌でごちゃごちゃしてる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ