ヒカキンが成金すぎてもう見てられない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 430件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/26 09:25:16

    >>148
    いやいやいやw
    ヒカキンの大ファンでもそんなに知らないってくらい語ってるじゃんw
    私好きでも嫌いでもないけどスプラトゥーン発売前の時以来動画見てないわ

    • 1
    • 20/09/26 09:34:54

    ヒカキン凄いよね。
    私も子どもも大好きだよ。
    収入多すぎるから税金対策なんじゃないの?
    不快さを感じさせないのはヒカキンの魅力だと思う。

    • 12
    • 20/09/26 09:38:10

    >>154
    横だけど
    ちゃんと見てなくてもこれくらいのネタなら知ってる人多いんじゃない?
    私も知ってるくらいだし 笑

    • 2
    • 20/09/26 09:43:31

    >>163
    横だけど知らない…。
    どこでそんなに情報知るの?ヒカキンのは観てないけど普通にテレビもユーチューブも見てると思うんだけどな…

    • 3
    • 20/09/26 09:44:35

    ヒカキンの人気というか擁護してる人がこんなに多いとは

    • 5
    • 20/09/26 09:45:28

    >>165
    ねw動画見てる人も多いし大人にも大人気だね

    • 2
    • 20/09/26 09:47:29

    ヒカキンってUUUMの雇われなの?
    青鬼オンラインとか色々と出してるからさー。

    • 1
    • 168
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/26 09:48:33

    YouTuberってくだらないことしてアヒャヒャヒャヒャ!!て下品な笑い方してるイメージしかない。もう見てられないというより最初から見たことがない。

    • 11
    • 20/09/26 09:57:25

    >>164
    横だけど
    特別ファンじゃ無くてもサムネ観ただけで何となく内容わかったりするし、ザッピングするみたいにとりあえずアッチコッチ色んなの開いてみる。
    テレビみれてるの?うちなんてテレビでYouTube観てるから普通のテレビほとんど観なくなっちゃった。
    ジャンルこだわらず色っっっんな動画観てる。
    そういう観方の違いなだけじゃない?
    特別ファンじゃ無くても内容知ってる人って。

    • 1
    • 20/09/26 10:12:55

    >>169
    うん。テレビで観てる。
    フィッシャーズとかすしらーめんとかお笑いを主に見てるけどオススメは気にしたこと無かった。
    ザッピングみたいにかぁ。テレビもだけどユーチューブは観たい時に観たいの検索して観てるからその発想はなかったかも。
    ヒカキンじゃなくてユーチューブの大ファンね(笑)

    • 2
    • 20/09/26 10:15:03

    見てられないってことはないけど、昔の動画見るとめっちゃシュールだったなぁとは思うよね

    • 3
    • 20/09/26 10:39:48

    昨日のテレビでフィッシャーズが300万円で最高級のボール作ってドッチボール大会するって言ってて成金だなー。って思った。

    • 3
    • 20/09/26 10:43:59

    元々成金じゃん。成金以上にはなれない。
    見ててわかるよね

    • 3
    • 20/09/26 10:52:40

    成金にもなれないママスタ民が僻むトピww

    • 4
    • 175
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/26 11:00:28

    >>165
    安心して見れるから

    • 0
    • 20/09/26 11:07:09

    >>174
    これしか言えない人ってどこのトピにもいるんだねw

    • 2
    • 20/09/26 11:07:43

    ヒカキンにゲームの上手さなんて誰も求めてないでしょ。下手くそなのが面白いんだよ。
    娘もヒカキンUFOキャッチャー下手くそなんだよって言いながらよく動画見てる。

    • 9
    • 20/09/26 11:10:57

    ぶんぶん言ってる

    • 1
    • 20/09/26 11:21:57

    動画の再生回数みてこれ1本で幾らくらいになるかななんて下衆いこと考えながらみてる

    • 2
    • 20/09/26 11:24:27

    そんなの結構前からじゃない?
    成金丸出しだけど、あの人根が悪い人じゃないのかヒカルとかしゃちょーみたいな人間のいやらしさみたいなのが出てないから今も子供に人気のユーチューバーなんだと思うよ

    • 13
    • 20/09/26 12:49:05

    >>167
    え??最高顧問とかでしょ?

    • 2
    • 20/09/26 12:51:00

    何気にメンタリストDaiGoの方が年収上なんだよね

    • 2
    • 20/09/26 13:45:18

    >>168
    私も見るまではそう思ってた。
    でも見始めたら面白い。

    • 4
    • 20/09/26 14:13:20

    まんま成金だもん、仕方ないよ。
    けど、ちょこちょこ寄付したりしてるし悪い人どはないんどは?

    • 5
    • 20/09/26 14:15:21

    >>184
    誤字だらけだった。
    悪い人ではないんでは?って言いたかった。

    • 1
    • 20/09/26 14:24:37

    有名になって気軽に外撮影も出来なくなって撮影じゃなくても気楽に外出も出来なくなってさ、ほぼインドア撮影になってる状況でのネタといえばゲーム実況・ペット・購入品披露が主になってきちゃうよね。
    そんな生活になってもう何年も経つけど動画投稿もコンスタントに出してるし、再生回数も多い動画を作れているのは凄いことだよね。

    あんなにアップルウォッチ買っても使わないよね。アイフォンとかも新作出ると全種類買ってるし。身近な人にあげてる・譲渡してるのかな。子供が喜びそうな物は施設とかにあげてるんだろうね。

    • 9
    • 20/09/27 06:53:32

    動画で使った物は全部経費で落ちるからだよ。
    私物って目で見てないから成金とか思わない。

    • 2
    • 20/10/17 09:40:03

    ヒカキンって、よく、良い人って感じで称される事が多いけど、「良い人」っていうより、「良い人を装うのが上手な人」だよね。
    東北の震災後にあんな黒い発言してた人が、心底良い人なわけないもんね。

    • 12
    • 20/10/17 09:42:16

    すごく金持ちになったから仕方がない
    動画の為とは言え、くそ高いの買って経済回してるし募金も定期的にしてるしで私は好きよ

    • 8
    • 20/10/17 09:46:31

    >>188何言ったの?

    • 3
    • 20/10/17 09:51:25

    >>188
    ヒカキンに限らず、YouTubeって良い人を装うのが上手な人が人気でてく感じあるわ。
    多分ただの良い人だと上にはいけない。強かさが必要だな

    • 4
    • 20/10/17 12:42:15

    >>190
    ヒカキン 放射能 で検索したらスクショが何個か出てくるけど、放射能で汚染されてるから東北の米食べられないとか、日本の魚介類終わってる、みたいな事をツイートしてたのよ。

    • 1
    • 20/10/17 12:43:25

    ヒカキンの嫁になる人羨ましい
    孫の世代まで安泰

    • 5
    • 20/10/17 12:46:25

    そりゃそうだよ。
    人間だもの。
    みんなもYouTubeで大金稼げたらああなるよ。

    • 0
    • 20/10/17 12:51:13

    ドン引きしてる
    もう別次元の人だから見ていてもつまらない

    • 4
    • 20/10/17 12:51:20

    ヒカキンの動画は好き。
    実際にどんな人なのかなんて関係ない。
    動画が楽しけりゃいい。
    でもヒカキンとセイキンはこの先も応援している。

    • 7
    • 20/10/17 12:56:49

    >>186そうだね。そう考えるとセイキンて結婚もして子供もいてヒカキンの兄ちゃんでヒカキンのいらない物貰えるし、ヒカキンほど考えないで出掛けられるだろうし最高だね。

    • 1
    • 20/10/17 13:04:18

    またiphone沈めるだろうよw

    • 2
    • 20/10/17 19:50:04

    30すぎるとネタに困りそう
    大人の成金自慢くらいしかなくない?
    はじめしゃちょーは、30になったらあっさりYouTubeやめそう

    • 1
    • 200

    ぴよぴよ

    • 20/10/31 16:19:57

    ブスだから整形してみた!とかやったらいいのに。

    • 5
    • 202
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/31 16:21:01

    わかる、気持ち悪いし見てない 子供達も見てない

    • 4
    • 20/10/31 16:21:42

    >>202
    うちの子達も見なくなったなぁ

    • 1
    • 20/10/31 16:50:32

    ヒカキンから直接給付金もらいたい。
    100万くらい笑

    • 1
    • 20/11/01 09:32:42

    貧乏だった子供がある日突然大金もらったみたいな、はしゃぎっぷりだよね
    アホっぽいというか
    成金のイヤミさがないから悪い印象ない
    年収すごいよね

    • 5
    • 20/11/01 09:34:42

    >>205
    元々スーパーの店員だからね
    人生逆転

    • 0
    • 20/11/01 09:35:35

    >>204
    なにその発想…乞食だね

    • 1
    • 20/11/01 09:36:56

    単純に羨ましいとしか思わない。笑
    貧乏は私はiPhone12全機種なんで買えない。1ヶ月の生活費に相当する。まるおももふこもデブ猫だし、いいもん食ってんだろーなーって思う。成金でも何でも金持ち最強!!!

    • 3
    • 20/11/01 09:38:39

    ヒカキンとネフライトのフォートナイト好きだよー

    • 1
    • 20/11/01 09:41:01

    うちの子も最近見てないな。YouTuberはイケメンのほうがいいとかってはじめしゃちょー見てるわ。

    • 2
1件~50件 (全 430件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ