ヒカキンが成金すぎてもう見てられない

  • なんでも
    • 148
    • 伊達政宗
      20/09/26 08:36:35

    >>142これだけの情報でファンになるんだw
    ファンのレベル低くね?w
    たまたま見た動画の感想言っただけなんだけどね。
    ゲームも上手くない、ボイパも上手くない、喋りも気持ち悪い、顔も気持ち悪い、でも猫飼ってるのも、ブランド物買い漁って、引っ越したのも知ってるだけで、私はファンを名乗れるんだねwやばいな。私ファンだったんだ。単にトピに同意見だから書き込んだだけだったけど。

    でも、申し訳ないけど、ヒカキン擁護してる人たちと同じファンに位置付けされるのは、その人たちに申し訳ないw

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ