旦那何やってたと思う?

  • なんでも
  • 足軽(鉄砲)
  • 20/09/25 23:43:41

今日、ある契約書を簡易書留の速達で送る予定でした。
業者さんが契約書に付箋を着けて実印を押す場所も書いてくれてあったのでまさか押し忘れているとは思っていなかったのですが、旦那が仕事に行って数分後、何気なく契約書を確認したら割印を忘れていました。
自営業で車で出勤しているので、いつも運転中の電話はスピーカーで出ているので電話したらすぐ拒否されてツーツーツーってなりました。
とりあえず事実を伝えようと思って「割印忘れてるよ?」ってラインをしたら即既読になりました。連絡が折り返し来ると思ったら来なかったので40分後くらいに「予定してた通り書留送れないけどどうする?」ってLINEしたらまた速既読になりましたが返信なし。
その後私は仕事だったので出勤して、14時頃帰宅したらちょうど同時に旦那も帰宅しました。

出勤して数分で電話は出られないけど、LINEは見れて返信しない状況ってどんな状況なんだろう。
みなさんならどう思いますか?

ちなみに実印は家にある金庫に入っていて、私はパスワードを覚えてない(前に教えてもらったけど必要ないから忘れた)ですが、旦那がLINEで金庫のパスワードさえ教えてくれたら割印をして予定通り郵送出来ました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/26 01:50:51

    >>13
    私正社員で働いてるけど、その数秒の返事すらできないどうしようもない時があるよ。
    画面見て内容を把握してどうするべきか考えることはできてもそこから返事をするより仕事に行動を移さなきゃいけない時が多々ある。
    トイレすら我慢しなきゃいけないくらい忙しい時もある。
    返信って数秒かもしれないけど私の場合は無理な時は無理だわ。

    • 2
    • 20/09/26 01:18:18

    私も仕事してるんだけど、
    そんな状況いくらでもあるよ??
    それすら疑うということは、
    今まで何かあったの?それとも主が心配性なだけ??

    • 2
    • 20/09/26 01:12:51

    何かおかしいと思う時はほぼ当たりだよね

    • 1
    • 20/09/26 00:55:07

    友達は、朝からあってるよ。
    7時から2時間ホテルよく行ってるよ。
    聞いた時はびっくりした。
    朝が1番ばれないからだって。
    気になるなら調べた方がいい。
    そのこは、別の人と、昼休憩で、車でしたりもしてるよ。
    ありえないよね。

    • 0
    • 20/09/26 00:47:41

    前科あるなら疑うのも仕方ないけど
    そうじゃないなら考えすぎじゃない?

    • 0
    • 15
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/26 00:46:21

    女の前科あるの?

    • 0
    • 14
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/26 00:42:25

    考えすぎでしょ。
    私も朝とか急いでる時は見るだけ見て、暇になってから返すとかあるし。
    あとそういう気になってる事はすぐ旦那に聞くわ。モヤモヤめんどくさいよ。

    • 1
    • 20/09/26 00:31:47

    浮気は断定出来ないよね。だったら2時に帰って来ない気がするし笑
    私的にはお願いしといて返信無しは怒る!仕事とか関係無い数秒で済む話なんだから

    • 1
    • 20/09/26 00:29:28

    女癖悪いの?

    • 2
    • 20/09/26 00:24:51

    朝からめんどくさいなーって思ったからスルー

    そんな気になるかー?女とかないでしょ朝っぱらから。
    既読したら読んだって意味で、手が空いたら返す

    家族なんだからそんなに疑わなくても…

    • 1
    • 10
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/26 00:01:53

    >>9
    確かにそうかも。あと、私なら既読つけたら何かしらの返信はするんだけど返信しない意味が分からないです。返信しないと更に私がしつこく電話するかもしれないのに、

    • 0
    • 9
    • 成田甲斐
    • 20/09/26 00:00:02

    もし本当に女と会ってたとしたら、既読にするとか、怪しまれる行動はしないのでは?

    • 3
    • 8
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/25 23:57:54

    >>7
    私と同時に帰ってきたのを見て、今日はそんなに忙しくなかったんだなって思って「朝電話した時すぐ切れたけど何してたの?」って聞いたら「え?電話してきたの?自分が間違って発信したと思ってすぐ切った」とか意味わからないことをいっていました。「LINE見たなら返信できるよね?」とも言いましたが、「もう家出てるのにそんなこと言われてもどうしようも無いし」とか言ってペットのネコをかまい出したので呆れてそれ以上聞きませんでした。
    やっぱり女か。

    • 1
    • 7
    • 石田三成
    • 20/09/25 23:52:51

    私も女ってしか思えないわ。
    理由聞いたの?

    • 1
    • 6
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/25 23:51:45

    >>4
    やっぱり女なのかな?
    朝の7時から家の近くで待ち合わせして車に乗せてたのかな?わたしもすぐそれが頭によぎりました。

    • 1
    • 5
    • 戸沢盛安
    • 20/09/25 23:51:12

    愛人宅に行っていた

    • 1
    • 4
    • 石田三成
    • 20/09/25 23:50:45

    女以外にある?

    • 1
    • 3
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/25 23:48:49

    コメントありがとうございます。
    その時間は朝の7時とかなので、パチンコはないと思います。
    契約書は旦那が趣味で買う車が増えすぎて新しく車庫を借りる契約書なので、早く契約出来ないと旦那が困るんです。

    • 0
    • 2
    • 井伊直虎
    • 20/09/25 23:46:00

    実は契約書を送って欲しくなかったとか…

    • 3
    • 1
    • 高橋紹運
    • 20/09/25 23:44:44

    パチンコとか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ