普段使いできる5万~10万のバック

  • なんでも
  • 榊原康政
  • 20/09/25 19:37:32

色は黒とかダークブラウン、ブラウン程度のダークカラーで小さい子供はいないから適度な大きさ。口はガバッと開きたい、横30センチ縦25ぐらい?ブランドにこだわり無し。アラフォーが持ちたい!できればショルダーにも出来たらいいけど出来ないんだったらそれでもよし。

全然ブランドとか知らないからママスタの情報量に頼りたい!おすすめ教えてください!

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/25 22:59:49

    ロエベたっか!

    • 0
    • 20/09/25 22:59:10

    ヴィトンのトロカデロ。
    これ廃盤だったっけか。
    使いやすい。

    • 0
    • 20/09/25 22:58:51

    >>158じゃあ、さっさと決めな、
    てか、誰かもレスしてたけど実際お店で色々見て決めたほうが本当に欲しいものが買えるわ。

    • 1
    • 20/09/25 22:58:41

    >>159
    あのさ、トピ文見てみて。
    小さい大きい関係なく、適度な大きさとか口が広げやすいとか書いてあるよ。
    そして私は臨機応変に大きいバッグも小さいバッグもリュックも使えるように持ってる。
    ケイスバイケースを知らないの?

    • 6
    • 166
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/25 22:58:22

    >>154私これね

    • 0
    • 20/09/25 22:57:41

    >>163聞いてまーす

    • 2
    • 164
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/25 22:57:39

    >>156ありがと!

    • 0
    • 20/09/25 22:57:12

    ちょっっとー、聞いてますかー(小声)

    • 4
    • 20/09/25 22:57:09

    >>136
    これって流行っていて持ってる人よく見るけど、使い勝手はどう?
    持ち手の所が狭く見えるから持ちにくい?のかなと思っているのだけど。

    • 0
    • 20/09/25 22:56:48

    >>156主の言ってる10万ではまず買えないから。

    • 0
    • 20/09/25 22:56:30

    >>157
    ほんとそれな

    • 0
    • 20/09/25 22:56:23

    >>155あんたは持ちたいんでしょ?自己中だね笑おばさんは大きいの持ってるもんね笑

    • 0
    • 20/09/25 22:56:01

    みーなーさーん!平和にお願いしまーす!

    • 8
    • 20/09/25 22:55:25

    セリーヌもGUCCIも10万じゃ買えないけど?

    • 0
    • 20/09/25 22:54:49

    >>149
    これはいいよ文句なし
    可愛いし何かとちょうどいい

    • 0
    • 20/09/25 22:54:34

    >>151
    貴方は持ちたくない派なだけでしょ?
    自己中だね。

    • 3
    • 154
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/25 22:54:23

    私はサンローランが好き。
    お手頃だし、アウトレットで気に入ったのがあれば安く買えるし。

    • 2
    • 20/09/25 22:53:51

    ああああああ!だめー、画像載せてくれてる人叩かないでー!こんなのあるよって気持ちの善意だから!

    • 6
    • 20/09/25 22:53:46

    >>144でた笑すぐ可哀想な人笑
    流行りがあるからみんな買うの、買い替えるの
    わかる?需要と供給ね

    • 1
    • 20/09/25 22:53:31

    >>147大きいのは子供が小さい人だけでしょ?ある程度流行りは大事だよ!私は特に大きいバッグは持ちたくない派。

    • 0
    • 20/09/25 22:53:27

    >>141アウトレットの意味わかってるの?

    • 0
    • 149
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/25 22:53:21

    >>136ちょっとぉ~これにもレスしてよ!ロエベ様よ

    • 0
    • 20/09/25 22:53:06

    なんなのこの醜い争い久しぶりにきたけど、昔より悪化してるね
    ばっしーの時は楽しかったのにー

    • 1
    • 20/09/25 22:51:45

    >>133
    ちっちゃめバッグ、ママさん使うもんなの?
    学生とか独身が使ってるイメージ。
    大きいの普通に使ってる人居るでしょ。
    しかも流行りとか(笑)

    • 3
    • 20/09/25 22:51:42

    >>141アウトレットで買うほうが恥ずかしいわ。
    そこまでして買わないし。

    • 0
    • 20/09/25 22:51:42

    >>141
    でもグッチの10万以下ってかなりの型落ち

    • 0
    • 20/09/25 22:51:29

    >>138
    流行りでしか選べない可哀想な人だよね

    • 3
    • 20/09/25 22:50:32

    >>138
    え?逆に関係ないですか?

    • 0
    • 20/09/25 22:50:17

    セリーヌ、ジミーチュウのあたり普段使いしてるけどいいよ

    • 1
    • 20/09/25 22:50:11

    >>121
    GUCCIもアウトレットあるし笑
    恥ずかしい奴w

    • 1
    • 20/09/25 22:49:41

    >>135
    大丈夫だよ。グッチのソーホーはアウトレットに沢山あるから

    • 1
    • 20/09/25 22:47:47

    >>130
    写真じゃ、部屋の電気とかで多少違って見えるでしょ。
    なんか…言ってることダサいよ。
    普通に、妬みから難癖つけてるように見えるわ。

    • 7
    • 138
    • ママスタ事務局
    • 20/09/25 22:47:38

    >>133流行り関係ありますか?

    • 2
    • 20/09/25 22:47:28

    ママスタなんかに画像載せたら叩かれるのに。
    勇気あるね。

    • 1
    • 136
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/25 22:47:01

    これ高いんだね。

    • 0
    • 20/09/25 22:46:18

    >>130えー今度は鑑定ですか?
    何を根拠に(笑)
    銀座のGUCCIで買ったけど偽物なのかなぁ?

    • 4
    • 20/09/25 22:46:08

    ジバンシィとかは?

    • 0
    • 20/09/25 22:46:02

    >>125こういうのがいいの?今ってちっちゃめバッグが流行りだよね?普段使いでこんな大きいのもつ?

    • 0
    • 132
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/25 22:45:18

    >>130
    そういうのやめなよ。

    • 5
    • 20/09/25 22:45:18

    >>125ダサこういうでかいロゴのでかいバッグ
    ドンキとか量販店で売ってそうなの持ってるのって絶対ダサい人わざわざ載せて笑笑

    • 2
    • 20/09/25 22:44:33

    >>125
    ごめん、それ本物?
    なんかゴールドの金具の部分とかが安っぽいんだけど
    大丈夫??

    • 0
    • 129
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/25 22:43:04

    クロエは?あれ、たけーの?

    • 0
    • 20/09/25 22:41:56

    あれ、ちょっと離れてたら荒れてる!
    私がブランド知らずなもので嫌な気分な方ごめんなさい!ハイブランドも知れて良かったです!色々聞いた中で金額と物と合いそうなのを購入します!
    一応高くても15万内にはおさめたいかなー。めっちゃ気に入ったら考えるけど。
    色々アドバイスくれてる方々ありがとうございます!

    • 1
    • 20/09/25 22:41:15

    >>122画像かのってない!!
    これ、肩がけもショルダーにもなるけどちょいでかいかな

    • 2
    • 20/09/25 22:40:31

    >>118
    それ森ガールとかちょっと変わってる人っぽくない?

    • 0
    • 20/09/25 22:39:34

    セリーヌかわいいし、カッコいいよね!
    私はGUCCIのバッグ使ってる

    • 0
    • 20/09/25 22:38:46

    セリーヌ上品だけど10万じゃ買えないよね。
    普段遣いならロンシャンあたりがお手頃じゃないかな?!

    • 0
    • 123
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/25 22:38:07

    >>121
    知ったかはみっともない

    って言葉はいらなかったんじゃない?って事だと思うけど。

    • 2
    • 20/09/25 22:36:51

    セリーヌかわいいし、カッコいいよね!
    私はGUCCIのバッグ使ってる

    • 0
    • 20/09/25 22:33:51

    >>116グッチは十万ではバッグは買えない。
    てか、売っててもサイズが小さいショルダーバッグしかない。
    主が求めてるバッグで値段では売ってない。
    本当のこと言ってるよ。

    • 1
1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ