• No.1666 匿名

    21/02/02 08:25:45

    もうすぐ3歳児のおむつ一丁写真まだ出てくるもんね。
    おむつアフィのためにわざわざ顔を省いてほぼ裸の身体のみの写真を撮影してる瞬間って、どんな気持ちだったんだろう。
    簡単に手に入るお金、って親心すら狂わせてしまうものなんだろうか…怖くなる。
    想像してみたけど、仮に身バレしていないとしてブログ内容が良好な明るい内容しか投稿していないとしても、我が子の裸写真を投稿するのは私には無理だ。
    赤ちゃんじゃないからな…

  • No.1668 匿名

    21/02/02 08:56:29

    >>1666

    ズボン履こうとしてるからお着替えの写真じゃない?

    なんでも写真にとる親っているから撮ったときは載せるつもりじゃなかったかも

    で、オムツアフィ貼ろうとしたとき、あの写真使おう!ってなったのかも

    裸だけど男の子だしいいよね?と思ったのかまったくなにも考えてなかったか知らんけど

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1669 匿名

    21/02/02 09:10:36

    >>1668
    じいじにお着替えさせてもってる写真を顔だけ切った感じかな。
    身内だけで見たら微笑ましいシーンなだけに、顔切ってアフィ材料ってなんか尚更切ない。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。